まっちの『待っちくれい!!ぶろぐ』

日々のちょっとしたたわごとをしゃべってます。since2008.11

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

黒執事

2014-01-19 13:47:53 | Weblog
黒執事を見に行った。
もちろんずいぶん前に前売り券を買っていた。
最近の映画は2週間くらいで終わることも多い。
行くんなら早めに見ておかないと…。



ところで映画の感想といえば、意外とおもしろかった!
人が死ぬシーンが多かったのは、ちょっとうんざりだったけど、
それはまあ、もともと悪魔が出てくるファンタジー。
アクションも見甲斐があったし、この次はどうなるんだろうとストーリーにも引き込まれた。

水嶋ヒロはメイちゃんの執事でもなく、難波先輩でもなかった。
水嶋ヒロバージョンだったけど、ちゃんとセバスチャンだった。

だけど、剛力の爪だけは気になった。
男として生きているという設定なら、爪は短く切っておいて欲しかった。
そこだけ、違和感があって残念だったな。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

2014-01-11 08:48:26 | Weblog
新しい年がやってきました。

何回目かのうまどし。

ことしもよろしくお願いします。




なかなか更新しないけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いのこ

2013-11-10 12:25:19 | Weblog
先週は、町内会の行事(亥の子)で大変だった。

亥の子なんて、自分が子どもの頃以来。

雨が降る中、机を出したり、おでんを煮たりした。

さすがに町内まわるのは中止になったけど、伝統的な行事を次の世代に残していくのも大変だわ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よかったよ

2013-09-10 21:38:03 | Weblog
いや~、「しゃべくり007」の水嶋ヒロよかったよ。

ヴィジュアル的には「水の間」で見ているから、あんな感じだと思っていたし。
いや、思っていたより状態はよかったかも。

トークも彼らしさが出ていたと思うなあ。

全然ひやひやしなかった。

よかった!

また、いろいろな番組に出て欲しい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しゃべくり007

2013-09-06 21:18:21 | Weblog
水嶋ヒロが「しゃべくり007」に出るらしい。

久しぶりのテレビ。

どうなることやら。


また、ひやひやしながら見るはめになるのか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加