愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ついに立民主導で民々と統一会派が決まり、おかしな新党は0.8支持率で終了のようだ

2019年08月20日 | スピリチュアル
 今日は衆参ともども民々との統一会派が定まり、例の新党についてはANN報道で0.8と言う最低数字が出されてあれはほぼ終了で決まりのようだ。もちろん共同よりそこの表示はましでもやはり大部分はインチキな数字だがあれについては実態はほぼゼロに近い筈なんで0.8でもまだ盛ってると考えてる。また、演説に集まる数があれの10分の1と言われるしんぞうについてはさらにその十分の一の0.1以下と言うかたぶん0.01以下だろうと思ってる。

 そして予定通りとは言え、枝野さんが主導する形でついに立憲と民々が統一会派の形になった意味は大きい。何しろそれがいやなばかりに相手方は希望の党まで使って無理な踏み絵を踏ませてだまし討ちにして追い払おうとしたぐらいなのだから。

 あらゆる妨害を打ち払ってついに彼が全体を指導して動ける立場とついにできたというわけだ。これでもうどうしようが相手は改憲に進む事はできなくなった。維新との話もパーだし変な新党で騙して民々ごと裏切らせる計画も御破算というわけだ。ゼロから改憲について話しあうとかも無しにできたことになる。誰かも言ってたしんぞう改憲案はこれで完全にゲームセットということだ。グッズ強化はやはり効果を上げてる。

 何か共同大嘘世論操作話で必死で有名な工作員がまだ妙な新党をもちあげてたようだ。共同の話しが隠されてるからそうなんだとか主張したらしい。だが調べれば分かるようにこのところは世論調査でググるとまず出るのが共同の新党持ち上げであって明らかにわざとそれが良く見える形に仕掛けられてた。逆に時事やANNのはわざわざその名前で検索しないとなかなか出ないようになってる。

 共同のが隠されるどころか目立つように操作されてると見るべきなのは明らかだろう。

 だいたい他の国でも国からの要請に沿って検索表示が操作されてるうわさはかなり前からあるのだから。

 ともあれどうやろうが実態が立憲中心なのはもう間違いないので何とかこのまましんぞう潰しまでうまく進むよう念じてやってください。

 ちなみに小泉父の方が行方不明のうわさがあるようだが自分が思うにあれはたぶんもう自分で隠れたと見てる。

 問題の者達の粛清についてはおそらく先に情報を得てるだろう。しんぞう原発策に対して反対運動をやってた彼はたぶんそれを知らせてもらえたんだろう。巻き添えを恐れて離れたと思う。バカ息子は利用されて持ち上げられすぎて父の警告を信じないところまでおごってしまったんだろう。

 しかし最終パワーが発動すればしんぞうとそこに従う者達はオールデリートでしょう。そうなるまで強化し続けるのみですから当然と言えます。

 相手は天候を不安定にしてゆがみを保持して抵抗しようとあがいてるようですが大雨とかほざいてもすぐさま消し去られて涼しく気持ちよくなるだけの状況が続いています。

 莫大なパワーが歪みきったバカどもを完全に消しつくすと言う観測感をしっかりもってやっていて下さい。



 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント