愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ますますスピン偽旗くさい19号フェイク被害ニュースと三角場にとらわれる20号

2019年10月18日 | スピリチュアル
 不祥事だらけのしんぞう内閣話を取り上げないようにともかく被害話ばかり出してるとかでまあ連中に都合がよすぎるわけでやっぱりますます作りくさい様子が強まってるようだ。後から後から映像が追加的に出るのがいかにもいいわけくさく何としても被害があった事にしようとでっちあげたのが丸わかりだからだ。

 要するに実態があったならそこまで遅くなる理由がない。スマホでとってすぐの話でしかない筈だからだ。どうやればごまかせるか用意するのに手間取ってるから遅くなる。何しろ天候がそんなに崩れてないのに洪水だけあるとかやるとおかしすぎるんでまだ流れた水がひかないんだという調子で出す事になったりまでするからだ。要するに天候は問題はなかったのに被害があったことにだけするからそういうことになったとわかる。

 はじめは緊急事態条項まで行きたくて地球史上最大の超大型だとか無理に無理を重ねてでっちあげたものが消し飛ばされてそれでも風雨があれば少しは台風被害に出来たかもしれないのに4メートルの暴風とやらでどうにもならなくなってあわてて大雨どうこうに切り替えたもののそれに合う被害話を作るのにとても手間取ったということだ。

 ともあれ、それがゼロでも100ミリ雨だとわめいたり、いまだに暴風風速が4メートルで雨だけ降った台風とか言うみょうちくりんなものを主張してるやつらの話を一つでも信じる理由は全くないというのだけは確実に言える。それは証拠のありまくる話だから間違いようがないのだ。

 さて20号とか言う雲の塊が出てる話があるが見事に三角場に捕まっていて、弱すぎるために最小サイズの場にすら負けて動けないらしい。あれだと普通の低気圧のほうがよほど台風に見えるんじゃないですかね。今、日本の上空にある雲の方がよほど大きくて強そうですから。

 これは今の連中の力がその程度だと言う事を示しています。

 それでも台風だと言う情けなさも半端じゃないが、まあなんか粘ってるみたいなんでもう、しんぞうごと完全に消滅させるつもりで更に分解を進めてやってください。



 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント