愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

更なる沖縄首長選勝利と続く株価崩落(追記)

2018年10月15日 | スピリチュアル

 豊見城市長選だとかで再びオール沖縄の大差をつけての勝利だそうだがどうも創価がやはり手を退いてるくさい。

 那覇市長選でも期日前に行けと言わなくなったそうだが単に動員がなくなったと言うだけでなく不正選挙に関わる者たちがもう協力しなくなってる可能性が高い。期日前を勧めると逆に自分たちに反対の票を掘り起こす事になりかねないんで薦める事それ事態がご法度になってしまったのだろう。

 株価の方も米国は復調気味なのに案の定、日本だけが落ちる流れが変わらない。トランプの為替爆弾が奏功したということだ。実際に動く前からこれなので相手が求める水準が知れたら到底、こんなものではすまんだろう。何しろ適正価格は一ドル60円ぐらいとまで言われてるのだ。あのトランプが中途半端なところで妥協するわけがない。

 ともあれ全て、こっちで考えたとおりになってきてるのは明らかだ。無駄な抵抗で買い戻そうとあがく行為がやつらの更なる破滅状況を招く。

 後は速度の問題である。ゆっくり待ってる暇はない。ともかく手早くかたをつけさせると強く念じて下さい。

 

 追記

 同日、千葉の君津市長選でも自公候補が敗れてたそうでこれでやつらは三連敗となった。沖縄から関東に繋ぐ形で地表面強化してる流れがうまく実際の現世状況に反映してる。

 明日はさらにそれを進めて行きます。更なる強化でしんぞう潰しも一段と早く進ませてやって下さい。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり

コメント