愛のつるし一回転飛行機

けん玉姉のけん玉普及活動日記。
2008年秋、転移性乳がん患者となる。
病気のこと、日々の生活なども。

ジョンウントラの板門店作戦の大成功

2019年06月30日 | スピリチュアル
 さて、戦争屋の裏をかいて見事に二人のコラボが成立して境界線を越えた完全な融和がそこにあることを示した。

 ホワイトハウスにも招待したそうでこれまで悶着があると騒いでた話しが全部やはり嘘だったとこれで証明された。全ては戦争屋のプロパガンダに過ぎなかった。

 何一つ悪く進んでた話は本当はなかったのにろくでなしどもがそのようなニュースを作って見せてただけなんで問題のない状況を二人でしんぞう関わりのサミットを無視しまくってそれより遥かに重要なすばらしい状況だと、これでとても明確に有無を言わせない形で証明して見せたというわけだ。

 しんぞうが完全無視されたのも明らかだろう。文さんは間でちゃんとなっていく状況だと言ってたのにおかしなメディアが無視しただけであり、実際にはそのための協調が大きな目的なのは当然過ぎるような話だろう。

 無理やり無視された話にしたがったのはおかしなマスコミだけの話であってそれがずっと文さんに望まれてたのは否定しようがない事実でしかない。

 いくらごまかしてもどう頼もうともろきでもないしんぞうが邪魔クソでしかないから排除して進めてただけなのははっきりしてる。今回はどう繋ぎを頼みたがっても何をしても投げ捨てられて相手にもされなかったということだ。

 もはや頼みの綱の最後の望みだった懐刀まで失ってどんな影響力ももてなくなったしんぞうの残り時間はどんどん短くなってる。検察やらもそろそろ押さえの要石が消えて、自分らの消しつくされた力が本当の悪を潰すときには機能させられる状況になったとわかってくる頃合だからだ。

 世界に無視される状況から世界に評価される立場に反転できるチャンスがあるとわかるはずだ。

 権力の移行が起きてるということだ。もう世界は変わっている。全てはうまくいっている。




今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

外交全滅によるしんぞうの終焉

2019年06月29日 | スピリチュアル
 全ての課題を失敗に終わり、オタオタしてただけで何一つ成果がないどころか全首脳から無視を決め込まれ、完全にゴミ扱いとなったしんぞうの有様はもはや世界の恥、日本の恥となったG20における超情けない姿は最低のゴミクソの命運を見事に体現したものと言える。

 既にしんぞう無視のまま新たな米中ロ会談の予定が立ってるとかで間違ってもしんぞうのいる場でやることはせず、とことんやつの面目を丸つぶしにする形で他で行う算段となってるようだ。

 要するにしんぞうをどう言う形で料理して断罪するかの会議と言う事になるわけだ。

 これまでいかなる国際会議であってもここまでホストを馬鹿にした扱いがなされたことがないのは誰でも知ってるだろう。

 しんぞうだけが意図的に無茶苦茶な扱いにされてるのであっていくら御用マスコミが擁護してももうわからぬ国民などない。これはしんぞうだけに向けられた全ての国からの侮蔑攻撃だ。どこをどう見てもそう言う扱いしかないのだからあたりまえだろう。

 あれで分からぬ人がいるとしたらそれは意図的に分からないふりをしてるどうしようもない嘘つき工作マスコミや政府の宣伝工作員だけということだ。

 更なる決定打がやつに打ち込まれることを念じてやってください。





今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプの公式安保破棄宣言と官邸から消えた最大の懐刀

2019年06月28日 | スピリチュアル
 米国にはそんな意思はないとかちゃんと大統領府に確認したとか盛んに言い立ててごまかそうとしてたがトランプはG20に来る前に記者団に対して正式表明され、やはり昨日言った通りに実質しんぞう首宣言としてくれたようだ。

 こうなることはわかり切ってた。何でトランプがしんぞうごときの忖度をする必要があるというのか?

 ごまかしたら言うようにしてくれるとかありえない。逆に火をつけて怒らせてしまっただけなのがわからんでどうするのか。

 今後トランプがまともにしんぞうを扱うことは見せ掛けですら永久にないだろう。彼がやって見せたのはことはプーチンに選挙介入なんかしないでいいですよと言って自身にかけられた冤罪ねたをジョークに笑いあうというインチキマスコミを笑いものにして協調姿勢を見せる大人の外交力だ。

 しんぞうを二人で共に潰した力の共鳴がそこにある。

 そしてさんざん馬鹿にしてた習にひたすら尻尾をふるしかなくなったしんぞうがそこにいるだけとなった。

 もちろんこれで米ロからうけたのと同じ対応が待ち受けるだけとなったわけなのだが。

 全てをやつは失うと言った。全てがそのとおりに進んでる。

 この頃は唯一のやつの一番大きな力と言ってもよかった検察やらを押さえ込んでた言わば秘密警察みたいな存在のボスが消えてる様子もあり、この頃の力の劣化の意味がわかるだろう。

 忖度を強制し奇妙な抑え込む力の主がいなくなり、もうやつを恐れる必要がなくなってるのだ。だからあのアホノゴミクズ政策がとっくに失敗だらけなのを側近までばらしだしたのだ。

 そこにいたクロカモたちが手を退いたということだろう。しんぞうにこだわってた者がやめてしまい、それで大きな権能をふるってやつを助けてた者が消された。

 そう言うことだろう。

 しんぞうの最後となるということだ。

 何もかもがわれらの手によってのみ動く現実が更に明確なものとなってきました。
 ここからさらにどんどん進めて完全なやつの終了をとことん念じてやってください。

 



今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプは辺野古を否定し安保利用も認めず金融操作も潰し出した。

2019年06月27日 | スピリチュアル
 さて必死でしんぞうらはごまかしてるが明確にトランプは言った。辺野古は収奪だと。そして日米安保ももう要らないし、従来から言ってる為替操作の否定としんぞう利権の全引渡しに匹敵する赤字貿易の完全解消の要求もエスカレートする一方だ。選挙を待つ意思等、微塵も無いのはもう明らかだろう。

 そしてそんぞうは何とその言葉を米国の意思ではないとやってしまった。国連勧告のときと同じ要領で事もあろうに効果も無いのにトランプを否定したのだ。
 
 空気を読んで忖度して貰えるとまた期待してしまったのか?

 しかしこの前もプーチンにそれを期待してテレビで島を返してもらえる話しが出来てるとか勝手に決め込んで喋ったあげく即座にプーチンに全否定されたところだ。

 自分が敬意を払わねばならん相手に嘘言って否定されるのは当たり前だが命令を受けるべき相手の言う事を全否定してそれで通ると思っているのだろうか?

 トランプはすでに911陰謀説を表立って語りだしたところもあり、これはディスクロージャーをやりだしたと言える。金融悪魔を続けるしんぞうの全否定をやりだしたのは明らかだろう。

 分るとおりイランと実際に進むのは戦争否定であって逆に戦争に進みたがるしんぞう潰しにそれを利用して制裁に入ったのも明確だ。当然、習も正恩もプーチンもどこまでもそこに合わせた動きしかしてない。

 昨日も言った金融悪魔封じが進んでるということがこれで分らなければおかしいだろう。一時の自己買いでごまかしても常に最後は落ちていく運命が変わらない。円高地獄も同様だ。逆にそれが更に残り少ないインチキ買いの資金も減らしていくだけなのだ。制約が高まるばかりなのだから当然だろう。

 今は今回のしんぞうによる否定事でトランプの怒りが爆発してやつの首が飛ぶのを待つ時だ。

 必ずそうなると言う強い観測感をお持ちください。




今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やはり同日選は消え、自民は弱さを露呈した。

2019年06月26日 | スピリチュアル
 なぜかまだわからんとかあるかもしれんぞとか色んな人が盛んに煽ってたが普通に無いと言ってたんで別にもうとっくにある理由も無かった。はっきりそう出てただけの話だった。どうも野党を脅したいと思ってるとしか考えられない。

 要するにしんぞうが本当は弱い、やったらアウトでどうしようもない、それがばれるのが困ると思ってる者たちがそれをやった主だった者たちだったということだ。

 そしてそれを騒いだ中でも太郎の態度が一番怪しかったというのはこれでもう疑問の余地が無い。

 この件ではあれはどうでもいいと言ってた。あの言葉を無理にいいように受けとると野党共闘の事ではなく解散総選挙になる事がどうでもいいというのなら、もうやることは決まってるから今更騒ぐ必要もないほど同日選になる事がどうでも良かったのかとも考えられるのだが・・・

 どだい、あれがはじめから衆参同日を想定してやっていますと大きく宣伝もしていたのはみんなが見てたろう。そう考えていたのは間違いないんで当然そこに備えて新たな立候補者の発表の日を会期の最後あたりに同日選になった今この候補者がいますと出す予定で考えていた筈だ。

 一番と言ってもいいとても重要なそれをそのようにやっていなければ想定もクソもないんであたりまえだろう。

 しかし、突然今更それに驚いたような降って沸いた大変化だと言う態度で中止したのだ。

 それでは準備も何も全部全く言ってる事と逆ではないか。同日選が無くて予定が狂ってちょっとやり方を変える必要が出ましたというのなら想定外なんでそうかとも思えるだろうが同日選をずっとそれを中心に想定してやっていたと言ってて急に引っ込める意味がわからない。

 て言うかありえんだろう。単純に辻褄が合わない。何にも。矛盾しきっててありゃ嘘ついたと言う事以外に考えようがないのだ。

 要するに同日選だとまだ騒ぎたいから逆には言えず、そのような嘘をついて本当は引っ込めざるを得ないような大物立候補のキャンセルやらがあった事をごまかしたとしか思えないわけだ。丁度鳩山さんあたりとその前に会ってるんでアエラ問題などが出る前だったから受けてもらえそうなのがパーになったんじゃないかと疑わざるを得ないわけだ。

 ともかくおかしな事やって大きな不信感をもたれてしまったあれをやたらにまだ不自然な持ち上げ方やってる連中がまたしても小沢ばかり持ち上げてた連中と一緒なのも気になるところだ。

 しかし、しんぞうらは御用マスコミやネトウヨネトサポにひたすら野党の弱腰を叫ばせ続けてたがいつものパターンでもうわからないほうがどうかしてる。

 要するに自分らが弱いときは野党が弱い事にしてそれが理由で問責も出来ない状態にまでおどして引っ込ませてだから解散できなかっただけだとやりたかったと言う事だろう。

 最初から負けは見えてたんだろうがそれでもやったら最悪でも太郎の政党を引き込んで続けるつもりだったんだろう。

 要するにこっちが動かす勢力が使えないともうどうしようもないということでそこを騙して使えるようにするために太郎を飛び出させてやらせたと言う事だ。

 そうでなければ先行き可能性が減るばかりになってるのに今、同日選やらないとかありえない。少しでも引き伸ばせる方にもっていって虚勢のはれる形に騒がせたということで唯一今の状況が説明できると言えるのだから間違いないだろう。

 これはもうこっちで動かせる勢力がほぼ全てを定める者になってきてると言う事を明確に示したと言えるだろう。

 ちなみにあれの公約の財源が何か全部、財政出動でますます赤字だらけにするということなんだが一つ決定的におかしいことがある。

 それでできるならなんでしんぞうはそれをやっていないのか?

 間抜けだからか? しかし、しんぞうを持ち上げるエコノミストあたりとつきあって出した案でしんぞうがやってるのと基本的に変わらないやりかただ。

 もちろんしんぞうは間違ったお金の使い方をしてる。しかしそこまでやっても本当に大丈夫なら今のやり方をただ極端にひどくして誰も文句を言わないように国民にもそれなりに受けのいい金の出し方をすれば使いたいだけ自分も使えて他からも糾弾されずに身の保身もできるんだから、いくら馬鹿でもそれをやらないわけがないだろう。いくら歪んだ事しかできないやつと言っても自分を守るためにやれる事をやらないようにはしない。そんな不自然な者はいない。

 どうしても歪んだ事をするしかないところまで歪んだやつはそうするしかない現世的などうしようもない大きな理由があってそれをする。

 要するに問題の通貨の自由な発行による経済運営はすでに終焉状態だと言う事。金融悪魔の手法は許されない段階に達した世界ができてるからだ。

 これ以上そのやり方を進めるとそう言う他国に被害が生じるんでとっくに国際的には止めらる状態になるんでこれ以上やるそんな自由はもうないと言う事だろう。

 だから税金も下げられないんでこうなってると見るべきでしょう。やつらが弱りきった主な理由でもあるでしょう。
 
 とりあえずしんぞうをやめさせて本質的に問題の起こらない新たな経済体制をとれるようにするしかないでしょう。

 用意された神の資金が動く事を念じて下さい。



今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ゼロ化する太郎と捏造支持率ですら下がる自民

2019年06月25日 | スピリチュアル
 さて自民のいつもの支持率保持はもちろんインチキだがれいわのゼロパーセントについてはかなり実際状況に近いと考えられる。

 というのも元々、太郎に9パーセントの支持があると言ったのが朝日でその朝日が時間の経過後に調べた結果がゼロになってたと言う話なんでそこに嘘がつきたいなら初めから支持はない、政党になってないし確認の必要もないと言えば済んでた筈だからだ。

 陰謀的にやるにしては数字の落差が不自然に極端で下手すぎるし、しんぞう忖度なら最初から低く言えばいいんであってどこぞのど下手な工作員のように騒がれているほど支持率が無いとか言えばけりがつく話だ。どだい圧力リスクを恐れてるなら最初からそこまで持ち上げる必要が無い。

 たぶん相手からすると太郎を持ち上げて大きくして適当なところで裏切らせる計画もあったし、こっちも力を注いでたんでそれをうまく利用しようと実際の状況を見せるそんな扱いにしてたんだろう。

 しかしこっちが裏切りを疑い出して力の投入を大幅減衰させたんで実際にあまりに支持数が極端に落ち込み、利用できるレベルを大幅に下回ってきたんでごまかし不能だしもういいとなってゼロ表示としたということだ。

 単純に分るだろう。一応選挙までに3000万を動かすつもりでいて彼が問題を起こすまでは計画通りにやっていた。

 はじめは9パーセントで次に自民の9パーセントが離反ということで前にあった数字で更に9パーセントの追加で18パーセントにまではできてここから最後の9で3000万とするつもりでいた。だが様子が変でまあ不正選挙を認めないところまでは我慢してたがアエラあたりからちょっとおかしいと止めて様子見して今度の棄権話で危険を感じて数を引き揚げだして、さらにしんぞう問責もしないと言うのでその言い訳を確認して今は完全引き揚げとなったということ。

 朝日の調査ではその途中の過程を見て出してるからまだ比例でそれなりの数が残ってるが次はもうそれもほとんど消えるだろう。

 数が無くても市民の動きがあればいいとかどうとか言う者もいるがまあ実際に数が全てでここまでなってるんで説得力はない。

 何かもう立憲の協力要請にもどうでもいいとか言ってるらしいがそれで共闘の役に立たないのも明らかだろう。

 面白けりゃいいとかも言ってるようだ。今の市民生活はそんなことが言える段階ではもう無い。それを無視して大事な共闘要請をどうでもいいとか、面白くしようとか何か自分がそれを壊しても面白ければそれでいいだろうと言ってるような感じで自分の公約ごと何もかも駄目にしたいだけの様子なわけであんな無責任な事を言うやつを持ち上げる意味などもうあるわけがない。

 前に問題のアエラのニュースで「解散がないので野党がパフォーマンスに走っているだけ」(自民党国対幹部) などとやってたわけで明らかに野党攻撃法として自分らの悪事を棚に上げて相手を悪く言うやり方をでっちあげて周知させてた事実もあり、そこに沿って動くやつが敵方でないなどと言う事があるわけもないでしょう。実際には解散すれば負けるだけだから汚い手を使い続けて何とかしようとあがいてるのは明らかでしょう。だがもう無駄だ。
 
 やつが工作員だったことはこれで完全に露呈した。数が取れないとなって破壊工作だけをやろうとしだしたから無責任な事を言い出したのもはっきりしてる。では今後はそれすら出来ないところまでやつの完全ゼロ化を進めよう。

 何か次の立候補者が出せなくなったようで起きてもいない解散があるからとかまた妙な言い訳をしてごまかしたそうだが更にゼロ化が進んだ結果がもう出たということだ。実際、自民支持率もさすがに下げ気味に言うしかなくなってるようだ。全ての力のバランスはもはや相手を落としこむ方にのみ働いてると言う事だ。

 太郎もしんぞうも何一つ出来ぬところまで追い込んでやろう。

 用意したつもりの勇者が偽者になって残念な事だが立憲にもう一度、風が吹けば状況は前よりずっとよくなる。自民の支持率インチキは続くものの数のバランスが変わりきるとさすがにごまかしきれなくなると言うのもこれで見ても確かな事だからだ。

 3000万を改めて立憲に振り向けなおしたい。どうも元モームスの子を立候補させたとも聞く。枝野さんはこっちとの親和性を取りたいのだろう。

 ただ政策の出し方にもう一つパンチが足りない。給付型にして少々の減税より効果のあるところを何とか控除額引き上げでできるように言って見せてもらいたい。モデル所帯を出してこれだけ助かるとかやってもらいたい。年金で言えば共産党の言ってるように年金を一千万以上もらってる人たちがどれだけさらに多くもらってもそれ以下の人たちと同じ支払いで済んでるのが金持ちにだけ得すぎて変なんでそこからもちゃんと取る形に見直せば先行きも安定するとかを野党共通の公約として出して見せれば大きな支持が取れるでしょう。まあ、一体化改革の一環としてやるのだと言えばこれまでとの整合性も取れますからね。それで最後はみんなにとって消費税ゼロ以上の効果とさせるとわからせてもらいたいところですね。

 何か一生懸命、同日選で脅しをかけたがってた与党だがあっさり逃げたそうだ。朝日だけでなく御用サンケイもはっきり書いてるんでもう間違いようも無い。太郎は全く根拠無く同日選の話騒ぎがあることにしてそれを言い訳にしてごまかしてただ逃げただけと言う事。完全に与党と同じやりかたで要するに本当はボロボロの実情を隠すために虚勢を張ってただけでもう全く何も力がないことは明白となった。

 悪が滅ぶときがきた。





 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

問責することは他の抵抗が無かったら本当に無意味なのか?

2019年06月24日 | スピリチュアル
 このところの何かすごい分りにくい太郎なんだが・・・

 多くの人が問題だと思う政府の年金対応について野党が声上げて問責したのが逆に与党の行為を認める話だと言う理屈が誰か本当にそれで納得のいく人がいますかね?

 明らかに多くの人にとってやって欲しい事であって、当然のごとく否決する与党に腹を立てるわけで、それをやってくれる野党が頼りないから駄目だと言う話は良くあるネトウヨ論そのままですね。じゃあそれが無い方がいいのかって話になるわけで。

 儀式だろうがなんだろうがろくでなしに反対してる状況はどう考えても無いよりあった方がいいに決まってます。

 やる意味が全く無いというのは妙な論理です。他の抵抗もやればいい。それもやったほうがいい。

 当たり前じゃないですか。できること全部やるんじゃなかったんですか。

 相手に好きにやらせるのに役に立つ最もまずい方法と言うのが棄権することです。当然、何も反発が無いのだからもっとやりやすくなって好き勝手にやれるんですから、ろくでなしどもはとてもやりやすい。

 形だけやってるのは意味が無いと言うのは国会を否定する話です。国会とは形式としてそれを行えるようになってるんでそこを見せる場であることがとても大事です。それで国民に判断を仰ぐのが選挙です。

 選挙の時にそこへの反対者がいなかったではそれこそどうしようもないから選挙に行かないになってしまうだけです。それで喜ぶのはインチキしやすくなって助かるろくでもない支配構造を保ちたい為政者側だけです。

 だいたい形式をそこまで否定したらしんぞうらがそこを無視して動いた事を非難する資格自体がなくなります。連中がそう言う民主主義のルールを壊すから問題なんですから。

 太郎が言ってる理屈でもっと徹底抗戦するべきだと本気でいうのなら少しでも形になるものがある以上、問責もするのが当然です。

 できる限りの事として牛歩があり、問責もある。

 無意味なパフォーマンスだとか言われもするがメッセージとして両方とも効果はある。暗黙でも表向きでも両方ともあったほうがいい。共闘の場合はきちんとそこに合う形で動くのが大事。当然ここは問責参加以外にあるわけが無かったんです。

 だいたい言い訳にもならん更に妙な事言ってて暗黙のメッセージだったとかいう話なんですがそれが良くて表向きの国民向けのメッセージだったら悪い理由ってなんだ?

 それが形だけでもない方がいい理由がそれでどこにあると言うのか?

 今の状況でそれもやらないとすると何一つ抵抗が無くていいと言う事にしかならない。他をやると責め立てられて動けないから待って忍んでやっとチャンスを掴んでそれをやったんです。

 手ぬるいもクソも暗黙のメッセージとやらがどうだろうが形を無意味と否定するなら実際問題、牛歩とかがそれ以上に役に立った事もメッセージ効果とやらも出てなかったんですから。

 だから自分が直接出る事にした筈なのに自分が言われたのと同じ事を野党に言ってどうするんだ?

 結果としてこれまで多くの工作員にやられたのがそのやりかたで、それで野党の抵抗が萎縮してきた事実しかない。

 敵と同じ事やりだしたやつが言い訳するやり方もいつも同じです。

 自分ではなく野党が悪いとやはりなってる。

 これで彼の何を信じるんですかね。

 やり方が手ぬるいからと言って棄権するように動くならそれこそが相手の言う事を認めてる以外にあるわけが無いじゃないですか。しんぞうと同じ言い訳ですよそれは。

 いつでもずっと前から相手はそうさせようと躍起になってて選挙に行かせない様に無関心になるようにばかりさせたくて駄目な野党だと懸命に宣伝してきたではないですか。そこに乗ってどうするんですか。敵の味方にしかなっていない。

 矛盾したままの説明をより強く言ってて何も正当性が認められないだけなのになぜか深いお考えとか無理やり納得したとわめく人たちがあらわれてとてもよくある宗教勧誘の仕掛けと同じやりくちだけが見受けられる。とても気持ちが悪いです。

 工作臭がプンプンするばかりとなってきました。

 集う人が少なくなってくるとそこは見せないようにしてごまかしたり、何やら離れたいものは離れたらいいとかとても居丈高な様子も見せてます。

 ほっといたら次のしんぞう問責もやらないつもりだったそうでいよいよ怪しくなってきたんですが異常に太郎を褒め称える信者みたいな工作くさい連中に諌められてやっとこさしょうがないから出てやるかみたいな態度です。

 何と休みたいんだけどしょうがないから出てやると言わんばかりの上から目線で嘲るようにふはははとか笑って見せてまでいます。

 あれは人を騙し嘘ががばれても開き直ってる丸っきりネトウヨ工作員そのものですね。とても良く見かけるタイプでしょう。

 残念なことです。


 しかし、あれが本当に太郎なんですかね。丸で人が変わってしまいました。洗脳でもうけたんでしょうかね・・・

 ともあれ、お分かりのように何かパチモンくさいところはあっても基本的には庶民のために動く人と言うイメージがあったから多くの人々は動いてたんです。今回はそれがほとんどだったでしょう。

 しかし、あの様子ではもうアウトですね。一部の無理に持ち上げる信者だけではどう言う効果も出ません。

 あれが本物なら全てが見せ掛けのデタラメだったということです。勇者ではなかった。見せ掛けだけの本当にパチモン勇者だったと言う事ですね。
 
 すでに大部分は外しかけていますがあれのサポートはもう完全にやめましょう。

 何かこっちが力を入れなくなってからのその結果はもう出てるみたいですね・・・

 まあ、これも試しのうちなんで全てのカードが使えないかどうかを限界まで見極めるまでこう言うテストが続くんでしょうね。

 結局、誰もかもがどうしようもなければ最後的な究極増圧を加えることになるのでしょうが・・・

 また選挙については今後の事を考えてまた明日書きましょう。



 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 給付つき税額控除は減税と変わらないというか庶民はこの方が助かる

2019年06月23日 | スピリチュアル
 事実上の減税案になってるのに太郎君はまだ消費減税の形にしてないからそれを立民に言えばかりを繰り返してるようだ。言葉はエールを送るとかで前より柔らかくなったがまあ同じだろう。

 元々、給付つきでやる約束をしてたのに勝手に今のしんぞう自民が破棄したせいで国民が困窮する事態になった。

 やり直して改善すべきなのはあたりまえだろう。

 すでに基盤が出来てる話なんでこっちをちゃんと直したら事は早く進み国民生活も早急に改善できる。ちゃんと最低でも普通の生活分を確保して不足分は給付してもらえるようにすればいいからだ。まずできるやり方でとりあえず貧乏でも継続的な生きていける給付状況を作り出していくべきだ。

 消費税も最後は無くていいがすぐにやるには邪魔する者ばかりいるわけで無理してそれでやってもすぐにおかしな連中に妨害されて税金を他のやりかたでもっとひどく取ろうとされたりするんでとりあえず抵抗を排してやりやすくやれるのはそっちだろう。やれるようになったところで法人税は上げなおせばいいし、ためこんだ身勝手な内部留保にも同様に課税すればいいだけだ。10パーセントになったら危ないから太郎案ばかり持ち上げて立民との融和をないがしろにしたがる者がいるが単純に分るとおり、それがないとそもそもその10パーセントが止められない。

 太郎にいくら力を持っていっても実際問題、全国組織もないし、それでは国中にある色んな組織や団体とうまくバランスをとって調整できるような能力も無い。今の状態でただちに彼が総理になっても日本を切り盛りできるわけがない。と言うか今のやりかたで太郎君らが単独で勝っても基本的に状況があまり動かせない。一定量、自民が削れるとは思うがそこに止まる。大きな力にする組織力が不足しすぎなのだから立憲と手をしっかり組むのでないと消費税をどうこうなど進みようが無い。だからまずその力を確定しなくては話にならないのがあたりまえだ。

 最低限度、立民と結んでやれる構造を作ってから理想に励むしかないのだ。そうでないと充分なダメージをしんぞうに与えにくいんだから仕方がないだろう。

 今日は大分街宣を見たが写真では一番多い状態で体裁を保ってたものの普通に人が通り過ぎるばかりでこれまでとは段違いの人気の下がり方だった。九州と東京の温度差もわかったろう。

 こっちが力を限定するとあの程度になると言う事でもある。

 疑われるような行動をとった上に妥協しないで融和も図らないで同じ事を繰り返すつもりなのだろうか。

 とりあえず選挙前だけでなく選挙後も決して自民とは組まないと明言すべきだろう。初めの軽口もいい印象ではなかったが後の棄権で圧倒的に傷口を広げてしまった結果だ。

 ブログ文言で共に戦いたいと書いたようだがあれで充分ではない。ちゃんと立憲と結べ。共闘調整だけはちゃんとやれ。

 そして半端な言い訳でお茶を濁さず明確に自民とは選挙後も決して組むことはありませんと伝えておけ。ちゃんと公約に沿ってやるような政策合意をする事で自民と組んだなどというものは初めからいない。そんなのはいつもやってるあたりまえの事だ。

 あたりまえなのにあえて他の超重大問題があるのにそこは無視してそんな違いはあるのがあたりまえで自民と組むのに関係はないと言ったからそれが本気ならとんでもないとなったのだ。どう見ても変節者の文言だから許されないとなったのだ。完全否定をする必要がどうしてもある。選挙で成果をだしたあとで裏切ってひっくりかえされて自民に鞍替えされたらたまったものではないからだ。

 立民との違いは同じように庶民が助かる方向に動く話なんでそれこそ基本的には大した違いではない。組むのに不都合なはずがないのだ。

 立民ときっちりタッグを組んではじめてその行動が言葉通りと納得されて多くがまともに動かせる。

 自民と組む可能性を全否定して立民と組めたらいい状況とできるが今のままだと難しいと言う事だ。

 ちゃんと考えてもらいたい。




 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

また動きがおかしい太郎

2019年06月22日 | スピリチュアル
 はじめはわざと揺らして減税策に応じさせるために作戦としてそのような動きをして見せてたのかと思ったが、立民が期待以上のとても大きな減税策を出したのに太郎は何も答えないどころか逆に野党共闘に水をさす動きに出たと聞いた。

 麻生への問責決議案に同調しなかったと言うのだ。

 麻生らが悪いと思うがあれはただの儀式にしかならなくて無意味だから同調しなかったと言うのだ。

 いや、それはおかしいだろう。

 やれる全てをやって徹底抗戦すべきだと言ってるその当人がチャンス到来と見て動けるところでやっと動いた野党を応援しなくてどうするのか?

 それが否決されるだけの無意味な儀式だから自分は同調しないと言うなら前に牛歩やって見せたのは何だったのか? それならあれもそう言う儀式でしかない。否決されて無意味になるだけだからしない方がいいと言うならそれもやるべきじゃなかった事になる。

 だいたい、前に国会を止める動作をしなかったから野党が悪いと言うが今回の場合それやってたらしんぞうらは野党が止めるんだから自分らが止めるのも勝手なんだと今の予算委員会 ストップをそのせいにして正当化しただろう。 今の状況なら批判がまだできる立場を残せてるがまともにやってたら更に悪いだけだったと考えられるのだ。

 野党がそう言う状況を恐れすぎてたとは思うがまあマスコミがそのようなしんぞう擁護対応ばかりするのがこの問題の元凶だろう。

 それでも今、年金不足問題は叫ばれ、事が大きくなりすぎてマスコミもこのことは言わざるを得なくなった。選挙前に問責の正当性が高まったので国民の理解も得られると考えて行ったということだろう。問題があるのに問責しても否決されるところを示し、この状況は変えるべきだから自分らにその力を下さいと、清き一票をと国民に訴える大きな根拠となるからだ。

 当然の事であり、だから否決されてもやる意味はあるわけだ。本当はその意味では決して無意味な儀式でもないとすら言えるのだ。

 なのにその肝心なところで協力しないで何のつもりなのか?

 本気でしんぞう自民を倒す意思があるのか?

 軽口の冗談かと思ってたがこうなると自民に接近する意思があるんでその可能性を自民に示して見せたと考えざるを得ない。別にここで野党を揺らしてもそこに何のいい効果も無い。逆に誰かが言ってた御用マスコミと同じネガキャンを山本太郎がやりだした大問題状況にしたという意味しかないと言う事だ。

 それ以外にそんなことをやる必要が無いのだからあたりまえだろう。批判の考えはあってもとりあえず協力はしておいてすればいいだけのことなのに共闘に力を貸しもしないで文句だけつけてただ駄目にしようとしてる事にしかならない。
 これだと自民攻撃をやらなかった事を単にその言い訳として野党批判をもちだしてるわけでそれではしんぞうのなんでも民主が悪いからと言って自分の間違った行動の責任を他になすりつけるやりかたと同じだろう。

 たいてい、まずい事をやってるしんぞうらと共通な同じ反応だけがそこにはあるのだ。

 それはまだ誰にもまともに批判もされても無いのに先にその問題を自分で騒いでその問題は人のせいにする算段だけを急いでやってる醜い姿だ。

 自民党に擦り寄る準備かとか妄想するなとか誰もそれをしてないのに自分で先にのたまうのもおかしすぎるのだ。

 そんな批判もされてないのに、それを急いで書く?

 正しい事をした自信があるならそんな妙な事はやらない。この分りにくさは悪事を行うものが言い訳してる場合だけにとてもよく見られる状況だ。

 実際にそれをやっててそれがばれるのを恐れてる場合以外は疑われてもいない段階で真っ先にそれを書くことはないはずだからだ。

 まあまだ悩んでるところはあるとも思うので少し様子は見るが行動が全てだろう。大きな減税案のボールはすでに太郎君に投げられてる。それを使わないで何のためにそれを揺らすのか? 自分と全く同じ案で無いと一つでも違うと絶対に許せないほど器が小さい心が狭い人間なのか? だとしたらそんな者が人の共闘に文句をつけて協力もしないで一つになる努力をしてるとかどうやって信じられると言うのか?

 まともに立憲の公約案に応じて動かないで野党共闘の否定だけしてるんでこれでは誰もが疑う。結局、太郎も共闘潰しに動くトロ木になりさがったのではないかと。

 彼がこれまで出てきた多くの裏切り者にまた加わる愚か者の一人ではない事を祈りたい。

 何か問題の掲示板の工作員たちが必死で彼の擁護に入りだしたようだ。普通に考えて分るように消費税と言う名前の税だけ廃止してもまた違う形でとられるだけなんでそれには何の効果も無い。
 立憲が提案する税そのものの仕組みを一元化して管理するやり方だけが問題を解決できるのだ。実質、給付型税控除ならはじめから消費税ゼロと同等以上の効果となるのだ。
 それなのにそこだけ消す事にこだわるやりかたでは仮に善意があったとしても必ず他のやり方で取りなおされる問題を残す方向に誘導する事にしかならない。根底から変えないと駄目なのは本当はもうずっと前からはっきりしてる。

 ただ、こっちは彼がとりあえず人気を取ってから現実的な枝野さんと組んで修正してもらってやったらうまくいくからそれでやれとずっと言ってたんだ。

 しかし明らかにそれ言われてすぐに自民側に擦り寄りだした。 それが違うと言うのならただちに立憲に合意して動いてみせることだ。

 意見の違いがどうとかなぞ何の関係も無い。実際に共闘の足を引っ張り、それをしないのならうまくいかないのが当たり前。批判がいいとか悪いも全て無意味な話。事実としてそれをしないなら悪い状況にしかならない。過去の全てがとっくに証明し尽くした話だ。個的な意見の話に摩り替えてごまかす工作員は逆に疑いを増される効果とのみなっている。動かしてる連中が手を退いたらおしまいでしかない。

 行動が野党共闘の妨害しかないものを潰すなと言う連中こそがおかしいのは明らかだ。正しい行動を見せろ、太郎。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

立憲、消費税に対応できる給付つき税額控除を公約!(追記)

2019年06月21日 | スピリチュアル
 さて、立憲の方が答えてくれて事実上、消費税減税効果になる給付つき税額控除を導入するという公約を出してくれました。他の税制もこれで一体的に見直されて全体として公平性のある優れた施策です。

 消費税だけを5パーセントに下げるより全体としての減税効果はより高いでしょう。

 これで妥協するのが現実的な話です。太郎君に動いてもらいたい。冗談にしても自民党入閣などと非現実的な話をしてゆらしたあげく支持者が立民を責めないのが悪いとまでやつあたりをされて多くが不快な思いを味わったと思いますが、それにもかかわらず立民にはよほど大人の対応をされたわけで、これにちゃんと応じて融和する動きをしないと今度は太郎君がわざと共闘妨害してると言われてもしかたがないことになります。

 早急な共闘対応を願いたいですね。工作員たちがあわてて消費税以外の話でごまかして妨害しにかかってます。ごまかしにつきあわないで庶民にとってとてもすばらしいこの減税案を有効に使って充分効果的な共闘を戦ってもらいたい。

 何しろこれを使うとやりかたによっては減税通り越して貧乏人が払えないところまできてる健康保険料ぐらいは政府給付によって出してやれるぐらいのところまでやれるんです。ちょっと言うとベーシックインカムに近いものなんですね。

 消費税減税は多くを買わなければ効果は出ないですがこれだと節約でほとんど物が買えてない本当に困った人たちに実に有効に働くもので太郎君の改革案よりさらにとても効果的なのです。もちろん低所得者は消費税分も受け取れる事になるでしょう。そして保険や所得税の支払いと一体化させる改革なんで行政の無駄も省け、人々の手間も従来と代わらず恩恵を受けられるわけです。

 ただ控除額をどう言う額にするかの問題が残ります。太郎君あたりにしっかりとした庶民生活に有利な額に出来る算段をつけてもらいたいところです。

 一部の極端な富裕層になってる者からはきちんととれて財源がそれで担保され、継続的に入るお金があることでさらに先行きの安定策にもなってその安心感から消費もひどい節約をする必要もなくなって普通に行えるようになりそれで永続的に経済回復も可能となります。

 まずは安心して暮らせるだけのお金が入り続ける事がほとんどの人にとっての第一の願いなんでそれで経済回復も見込めるこの施策をまさか消費税だけでなく他も含めた庶民減税だからいけないとか言わないでしょうね?

 そんなやつはこれまでさんざん金を搾ってきた悪党の仲間だけです。太郎君らが明日の金も無くて寄付してくれてる庶民のためを本当に思ってるなら反対するなど絶対ない筈ですが・・・

 ともあれ、これでれいわと立憲の完全な連携が実現できることを、またさらに他の全てがこれに協力するようしっかりと念じてやってください。

 

 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

残念な太郎れいわ組と立憲令和問題

2019年06月20日 | スピリチュアル
 どうも太郎君のやり方が少しまずいパターンに入ってしまいだしたようだ。

 まともな人たちにまでけんかを売ってしまってる。それやると失敗になりかねない。

 論理としても必ずしも今の様子では太郎君は正しくない。

 まず不正選挙については不正を疑う人たちをただ退けるだけなのは変だろう。きちんと解明に向かう努力を放棄していいと言う話しではおかしな流れになってしまう。おかしいと考えられるところはあるが今の段階ではすぐにそれを訴えて何とかできる確証が得られないので難しいとかもっとそこには丁寧さが必要だろう。否定の度が過ぎてはいけない。妙なところがはっきりしてチャンスがあれば動こうと言う意思がなくてはならない。

 そのやり方だと政府の隠蔽や捏造不正もそれほどはっきりした証拠が無いから訴えるべきじゃないとかさんざん隠しておいてファクトが足りない状況だ、やれないとかいくらでも言い訳されてそれで訴えなくていいと言う事になってしまう。今のしんぞうに5割の支持があるとか普通にどこで聞いてもありえないわけで納得してる人などまず見かけないのが現実だ。あまりにマスコミを信じすぎた言動だけではしんぞうらの問題もファクトが足り無いとされて駄目となるだろう。

 完全にマスコミの言う事が正しいとやってしまうとどこにも筋が通らなくなってしまうのだ。忖度マスコミ自体が調べた話ですら4割近くはマスコミを信じて無いという調査結果なんで多くの人に疑念があることは認めた上で今はその段階に至らないんでできることは調べ続けて問題の明確な証拠が出たらやっていきたいという気持ちの表明が必要だろう。笑い話にしたりとかはもっての外だろう。それでは太郎君のやってきた事も笑い話にしてない事にしようとした連中と全く変わらない。

 これまでよくわからないファクトがない疑いの段階でもそこへの訴求はそれなりにやってた筈だ。今はちょっと難しいが段階的に可能になれば行いたいと言う意思表示は必要だ。逃げたと受け取られたら三宅と同じで元も子も無くなる。

 政府の統計騙しや捏造状況をあまさず追及していく姿勢はそれではじめて納得できる。ファクトが隠されて確証がないから追求しないのだとする今の考え方だと工作員におかしな話として問題を無いようにごまかすやり方にも利用されてしまい、相手の専横を許す事になる。実際、すぐさま掲示板などにも現れて大きな支持のあった未来の党やら他での風の吹いた状況で最も大きな数の大衆の動いたあり方を警戒してそれを恐れて庶民と結びつくのが悪い事のように言い立てるものがいる。そこをやらなかったら何もできないのは明らかだ。

 そもそも疑いを晴らすのが役割というのは議員にはある。多くが期待してる状況を全否定したら全てが元の木阿弥だ。

 立憲についてはこのところ令和デモクラシーとか言い出しててたぶん、れいわ新党のようなあり方に融和していく姿勢を見せてたと思うが今回露骨に自民がやってる問題を立憲の責任だと言い出したのはちょっと言いすぎだろう。

 昨年、審議をとめるような抵抗が無かったのはそこを止めてしまえば自民が自己都合で拒否したときに自分らも自己都合でとめたから言う資格はないとか御用マスコミや工作員らに言われかねなかったからだろう。

 立憲に問題はあるがそれは太郎君のマスコミを信じすぎる問題とも同根だ。不正は正さねばならない。マスコミが50と言えばそれを信じて語り、疑いもせず動くのが常に旧来の政治家だった。だから常に簡単におかしな状況とされ冤罪も食らう。おかしさは認めつつやれることをやる。理想に向かうスタンスを崩さない姿勢が重要だ。

 マスコミから攻撃を受ける事を恐れすぎてるのだ。真っ向から世論操作的調査問題も不正選挙も叩き潰すとやるのはさすがに現実的ではないだろうが中間的な姿勢でいることでお互いに譲る合意は可能なはずだ。

 完全に否定丸出しで相手の面目を丸つぶしにして立憲との融和は成立しない。
 
 もちろん立憲にも減税策について最低でも欧米でそうであるように庶民については必需品や低所得者からは取らない形にするなどの柔軟な対応策ぐらいは示す必要があるだろう。それで庶民の味方としてのアピールをやって妥協してもらいたいと考える。亀石さんとか言う新たな庶民派弁護士さんもでていてその人権的考えはすばらしいものだ。その名も京都のそれと関わりを感じるわけで偶然ではないだろう。

 あと、何らかの庶民向けの減税妥協案が出せれば多くがまともに動くだろう。そこにうまく太郎君も乗ってもらいたい。作戦として叩くやり方も少しはいいが程度を越すとケンカを避けたい者からは何となく無視されるだけとなるものだ。

 やれる範囲で動いてる者にはちゃんと公正に語って話し合える空気を作ってもらいたいものですね。自民には自分らの政策と違いはあってもいいと言いながら立民は一つも許さないとか言ってたら工作員と同じ明らかな詭弁インチキでしかないでしょう。





 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

大失敗連続人工地震と崩れグッズの補修

2019年06月19日 | スピリチュアル
 昨日、ブログ記事を書いた後で作業してたらかなり前に作ってた大きいグッズの柱が劣化もあったせいかわずかな作業の振動で何本も倒れてしまいました。すぐそれも調整に入りましたがもう同じには直せないところまで折れて壊れててしかたなく最小限度のかなり力の弱いサイズのもので代替しておいておきました。

 しかしその僅かな時間の後で問題は少ないもののやはりその領域の地震は起きてしまいました。

 当日中にやれる作業量はあたりまえながら限界があり、予算も使える一日分を計算して作ってるんでこう言う大きめな崩れにはどうしても対応しきれないです。やらないと悪化するんで作業はやらないわけにもいかないんで相変わらずリスクを避けるのも不可能です。

 まあ、相手がもう弱ってるんでまともな被害はほぼなかったようですが・・・。ただ実験して確認してるわけでもないんですがこう言う調子だと改めて自分のやってる事が現実世界に直結してるのはやはり間違いないなとつくづく考えさせられました。ここまではっきりするとちょっと怖いですね。

 何かテレビやらが大騒ぎしてたそうですが津波も10センチが最大で満潮レベルを下回るものでしたし、無理に地震と関係ない普通にある事故による怪我などを無理に被害にカウントしてたりもありで、相手がチャンスと見て連続的に攻撃しまくってもそんな調子なのでもうホントに全く相手は弱りきってるというのもよくわかりました。

 基本的にはもうこっちがけっこう崩しても大丈夫なところまできたということでしょう。

 しかし、少なくても危険なのはやはりあるわけで1000倍化のリスクとこう言う問題とを計りにかける難しさはあります。もう先にやった方がいいのかとも悩むところです。

 まあ今のままでもお金の問題やら労力も限界を超えそうなんで一発で済まして後を楽にできないかとも考えるんですがそれもやはり何も保証がない。

 更にもう一つ悩むのがちょっとこの前、広島で山本君がさかんに酸素らしきものを吸いまくって演説してたのが気になりました。たぶんハートチャクラの状況がきついのを体調の問題と考えてそうしてるんだろうと思うんですがこっちが圧倒的な強化をすると更に圧倒的な圧を受けるでしょう。
 それが多くを動かす力なんでどうしても必要なんですが当人はそんなのは全く信じてないでしょうからそれやってうまくいくのかどうかこっちも自信がないんですね。

 当人はずっと今の調子でやるだけでももたないと言ってたんでこれ以上に何倍もどころか1000倍なんてもっていったらどうなるか・・・

 当然、他の人たちにも影響のある話ですし。

 まあ、今回ぐらいの事なら何とかなってるんでまだ様子見はして見ようと思ってはいますが・・・。



 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

タンカー攻撃事件に新たな逆証拠写真

2019年06月18日 | スピリチュアル
 何かまたアメリカから新たな写真が出たと言うんだがこれが前より明確に更に機雷の撤去が行われてると言う話になってるのだそうだ。何か丁寧に外した後の残存物まで見せてるそうだ。

 まあ前に言ったようにとことんわざとらしくみょうちくりんな証拠を出したがってるもので・・あれだと更に誰かが日本船を助けたと証明されてるだけなんですね。

 しかし、穴が水上より上に開いてて飛来物があって爆発したと乗員が言う。

 まあ、矛盾だらけだが普通に考えると戦争屋勢力がまず意図的に自分らで機雷を設置してそのまま丁度のポイントタイミングで爆破させてイランがやったと騒いで戦争に持ち込むパターンをとろうとしたところイランがその事に気がついて(と言うかたぶん裏で最初から連絡をトランプ側から受けたんでしょう)専門家を投入して撤去してしまい、それにあわてた戦争屋が念のために遠くからつけさせておいたイージスあたりで超遠距離から巡航ミサイルに近い性能の遠隔操作可能な砲弾をかましたと言うところですね。

 ヘリから撮ったと言う写真なんですがそれこそが邪魔されないように見張ってた証拠ですね。そこから連絡を受けて攻撃したんでしょう。

 ただ極端な炎上写真があるのになぜか大きくまともに焦げ付いた様子がないんで実際はさほどの効果が無かったんでしょう。何しろモロの巡航ミサイルではすぐにばれるんで偽装する必要がある。だから小型のリモートできるタイプの砲弾を撃ち込んだんでしょう。

 ズムウオルト級とか呼ばれてる新しいイージスだとそれを装備してると言う話ですからごまかすのに丁度良かったんでしょうね。
 
 ともあれ、何か罠にはめられてやられるとわかったせいかあわてて日本政府側は米国と距離をとるとかとうとう米国の自作自演だと言い出す元閣僚まで出たとかでかなり無理をしだしたようですね。

 どうしてもトランプの言う事を聞く必要があるしんぞうがそれやって許されるとでも言うんでしょうかね。

 米国に歩調を合わせる他の国が出てる状態でもあり、ここに合わさないならトランプは絶対に容赦しないでしょう。もう参院選後までそれでは待ってくれはしないですね。

 こう言う作戦と言うのはどこまでも逃げ場の無いようにして実行するものなんですよ。
 と言うか泥縄式のいつものやり方で逃げると更にひどい目に合わされることになってる。そこも含めて全てが罠としてしんぞうの首をもっときつく絞めていく仕掛けにしかなっていないわけです。もうこれで地獄落ち確定ですね。

 さて18日でさらに気パワーグッズ効果の高まる日です。それでこうなりました。まだ強化レベルを上げましょう。

 更にやつらが深く罠に嵌って、より大きなダメージを受けるようにしっかりと念じてて下さい。

 



 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

立民街宣妨害と太郎君メッセージ

2019年06月17日 | スピリチュアル
 まあ、某掲示板には全く扱いがないが実際には立民はあちこちで街宣活動に励んでる。しかし先日予定だった大き目にやるはずだった大阪街宣は何やら妙な拳銃強奪事件が丁度、そこにぶつける形に起こされてて・・・要するに妨害工作と言う事なんです。

 雨男とか言われてる枝野さんですが通常はそう言う気象妨害がいつもなされるんですがこっちの力がかなり大きいものでそれが無理でとうとう妙な事件をでっち上げるしかなかったようです。中止で終わったら翌朝にはすぐに捕まってて何も知らんやら分らんやらで済ましてるんであの不自然極まる状況でまあいつものパターンだなと分ると思います。

 梅雨のシーズンなんで降ってもいいと思ってたんですが何かちょっと降らすとそれを何倍も大げさに騒いで何でもないのに列車を止めたり、悶着起こしに利用するんで最小限度にしておくしかないんです。

 それで押さえ込まれてどうにもやれないんで妙な事件まで起こすみたいです。


 まあ、そんな調子なんでこれは立憲を一番の脅威として相手が動いてるというとてもはっきりした証拠でもあります。自公に協力してやってるなどと因縁をつける者がいますがありえないと分る話でもあります。そいつらこそがしんぞうらの工作員で間違いないわけです。


 ちなみに昨日は太郎君が広島で街宣やってくれてムサシの事も言ってたり、立憲の事も語ってたりしたそうです。

 他で言ってないので特にこっちの場所で言うのはメッセージ的な意思があるのは分ります。言っていいのかなどとまで言われての事なんでこっちを気にされてはいるのでしょうね。

 ただ、煮え切らない立憲の対応にいらいらしてるのは分るんですがもはや消費税ゼロを声高に叫ばれて、減税の段階の話は無くなってしまったようですね。

 まあ、そちらの主張としてはそれでいいと思うのですが立憲にも何とかまだ5パーセントまでの減税と言う逃げ道は残しておいてやってください。
 
 国民の問題に正面から取り組むと言っています。そこからは逃れないともわかってる筈でしょう。

 これは枝野氏へのメッセージでもあります。とりあえず5パーセント減税という話でまとめられるかどうかを見ています。官僚たちやらに偽資料を見せられて財政健全化を行わないわけにはいかないとされるやら、他にもマスコミやらを動かす妙な隠れた権力者の暗躍問題もあったとは思うのですがそこで妥協せずに逆に利権者たちを妥協させる指導力が必要でしょう。いつまでもそこに沿う形を続ける流れだけでは未来は開けないです。

 フェイクニュースや捏造世論、選挙の再集計を求める問題にももう踏み込んでください。




 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世論調査と嘘支持率の乖離とごまかしキャンペーンニュースの限界

2019年06月16日 | スピリチュアル
 もはや世界中のニュースがしんぞうの駄目さ加減をこきおろしてるのがあちこちから言われてもはやでたらめのでっちあげキャンペーンニュースも崩壊寸前のようだ。

 あれだけ言われ出したらさすがに日本のニュースが本当のことなどほとんど伝えてないのは最後に残ったわずかな数の、大本営発表を繰り返すテレビ報道の信者ですら分ってきたようだ。

 年金の事でも今回のアホなイラン外交もこれまでの外交でも全く全部失敗で評価など皆無なのだと知れ渡ってきた。

 そして何より世論調査が捏造で作られてることも既に言ったようにばれており、そのインチキ数字ですら7割以上がしんぞうを否定してる事になってるのに支持がまだ半分近くもあるとかがどれだけムチャクチャな話かということだ。

 何重に嘘をついてるのか考えたらだいたい想像はつくだろう。

 実際にはもうやつの支持など限りなくゼロでしかありえないと分らぬものもいないということだ。

 自民に投票してた者が従来型の保守的姿勢すら見せる太郎君あたりに改めて見直す動きすらある。単なるわがまま小僧でしかないしんぞうは何もかも失敗して国の金を全部パーにしてるだけなのにそこにつくものなどいるわけがないのだ。

 今回の事で世界から能無しのろくでなしの烙印を押されたしんぞうは国内においても自民支持者からも超邪魔なゴミクソでしかないという認識をもたれたということだ。

 非常に正しい認識だ。

 さっさと押し流して捨てるべきときだろう。何かこっちで増強したパワーでハートチャクラの巨大な排除力が出てきたのに恐れをなしたのかやたらに心不全を心配させようと言うキャンペーン報道もやり出したと聞く。

 放射能問題があるからそれをごまかそうというのもあるだろうが実際にそんなレベルの死者は出てはいない。それで全てが分るだろう。浄化力で多くの歪み悶着を無効化できてる。

 もはや具現化力のほうが全てに勝るのだ。恐れることなく力をしっかり使ってしんぞうクソゴミを流しつくして消しつくしてやって下さい。

 




 今日の順位は?あなたのクリックでランキング上昇中
1日1回お願いします~~ポチっと押してください。

広島情報は広島ブログでばっちり 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする