イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

清掃員服セット

2010年01月23日 07時22分05秒 | マイ ホビー
1/9の投稿で紹介いたしました『清掃員服セット』、ようやく我がアパートの娘さんに着てもらえることになりました
本日の添付写真参照ください。スーパーアクション系のボディーを持つリカちゃんでございますボヂィーはオビツ製作所の27cmドール。関節の自由度が高くいろいろなポーズをとることが可能で、弊職大変お気に入りでございますねっ
これに、リカちゃんキャッスルオリジナルの『ショートヘアのリカちゃん』を組み合わせております。関節がある分、ちょっと脚が長くなっているため、スカートがひざ上になっているのはご愛敬ですねっ!
頑張ってパイプの詰まりを直しますよっ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなお姉さんがいたら… (Rainbow Drops 女将)
2010-01-23 23:48:34
亭主殿
殿方のお気持ちとしては「惚れてまうやろー」
ではないでしょうか。

いや、年齢はどうでも(若けりゃいいってもんでもないよね?→超強引 ^^;)

最近、たまたまなのかもしれませんが、お掃除の仕事に就いてらっしゃる方に、とても優しくしていただくことが多いんです。昨日も書類をシュレッダーにかけている時、そんな場面に遭遇しました!
返信する
リカちゃんはお掃除服でもかわいいですね (りかちゃん)
2010-01-24 11:03:07
こんにちは!!
先日は、早速のご訪問とリンクありがとうございましたっ!
すみません、実は、エキサイトブログ以外のブログとのリンクの仕方がわからなくて、悪戦苦闘しています(爆)。そのうち、できると思いますので、少々お待ちくださいねっ!!
エキサイトどおしだと、あっというまにできたのですが、、、。
返信する
可愛いでしょっ! (亭主)
2010-01-24 16:04:49
女将さん
 ハイッ!こういうお姐さんに掃除に来てほしいッス!
 確かに、若けりゃ良いという時代ではありまん(笑)

リカちゃん
 ルカちゃんがリカちゃんに対するコメントを頂けるというのも不思議な感じですが・・・・。
 また、そちらにも遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿