イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

寿司の実演

2006年10月26日 04時30分41秒 | 食べる
ワルシャワレポートが続いております。
無事にベネトン人形GETした弊職は、せっかく来たのだからと ショッピングセンター内をふらふらいたします。う~ん、普通のショッピングセンターだわ~・・・・・それではホテルに向かって移動しようか?と駐車場に向かい歩いて行くと・・・・・
なんだか調理器具の実演販売かな~???イヤイヤ、ポ人のお兄ちゃんなんだか短髪で、日本の板前さんみたいだぞっ!あ~っ!寿司を作っているよ~・・・・。実演してどうする?
実は、寿司レストランがオープンしたようで 寿司の紹介をしているみたい・・・。お客さんチョット離れて 見ております。興味あるけど、ちょっと怖い?見たいな感じでしょうか・・・・。隣のお姉さんがいろいろ解説をしながら作っておりました。お客さんの入りは・・・・・・。イマヒトツかな?
ワルシャワは首都で日本人も500人弱 お住まいのようで、ダウンタウンにはすし屋さんがいくつもありました。弊職は晩御飯に、いつも日本食材を分けてもらっているお店にでかけ、寿司と天ぷらを頂き 大満足でありました。
本日の添付写真が、ショッピングセンター内での 寿司実演の様子。怪しいです!(特別サービスで、写真は原寸でのお届けです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿