イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

キサラさん着替えをする

2006年08月13日 20時39分29秒 | マイ ホビー
7月以降、お出かけが続いたので、今週末は久しぶりにアパートでくつろいでおります。(早い話が休憩ねっ!)昨日の土曜日も、車にガソリンを入れて英国系スーパーTESCOで食料を購入しただけでございます。アトは、IKEAで購入した千円のデッキチェアで溜まっていた新聞・雑誌を読んでおりました。
そういえば、米国加州から持ってきた袋を真面目に開けていなかったことを思い出し、夕方から ごそごそ開けることにいたしました。加州は女将のお供として出かけたので当然ながら 人形物が多いですね!
人形は基本的に船便で日本へ送付してしまったので、ポ国へ持ってきたものは 普段アパートで留守番をしている皆さんに使えそうな小物が主体であります。その中に4$で購入した服がありました。早速誰かに着せて見ませう。
棚を見ると、Made in Japanのキサラさんが いまだに終わってしまったワールドカップのTシャツを着ております。こりゃあイカンすぐに着替えてもらいませう。
ということで、本日の添付写真が着替えたアトの状態です。いい感じでしょ!(手に持っているのが今まで来ていたTシャツであります。)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、お似合いじゃないっすか (Rainbow Drops 女将)
2006-08-13 21:14:07
亭主殿

お似合いじゃないっすか。購入してよかった

でございますね。
返信する
おじゃましま~す (ちちま)
2006-08-13 21:49:17
久しぶりにお邪魔します。

素敵なお召し物ですね。

子供のころ綺麗なお洋服に憧れましたが、そういうことに縁遠い環境に育ったので、お人形はいいなぁ~と羨望の思いです。



娘はまだ片足が不自由ですが、おかげさまで元気にしています。

今回のことで、怪我は侮るなかれという事がよ~く分かりました。

ご亭主さまもくれぐれもお気をつけなさいましね~。
返信する
Unknown (亭主)
2006-08-14 02:26:06
女将へ

正解でした。ラッフルで当たった着物は帯の締め方がわからず苦戦しそうです!



ちちまさん

お盆で忙しい中の御訪問ありがとうございます。

暑い中、足を固定すると大変なんでしょうね?リハビリも?お大事になさってください。

別件ですが、浅虫水族館では『お客さんの願いをかなえます!』というイベントで盛り上がったようですね?A新聞の国際版に掲載されておりました。これで浅虫温泉も全国区、いやいや世界区かも知れません。
返信する

コメントを投稿