ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2015年春 ハワイ旅行記その10 3日目 カイルアへ

2015年07月25日 | 2015年春 ハワイ旅行記
旅行記は3日目に入りました、ノースでポリスの厄介になり1夜明けたワイキキの
風景であります。最近流行りのビーチヨガを横目に、いつもの早朝徘徊を楽しみます。(^O^


因みにこのヨガ教室、ビーチタオル1枚持参で、誰でも参加出来るよう
です。(有料です)

相変わらずビーチの風景を愛でながら↓


たっぷり1時間ばかり徘徊は、言わずと知れた朝飯前でございます。

↓アコモに帰り変わり映えのしない質素な朝飯を戴きます。


今回オアフ島での朝ごはんは、だいたいこんな感じでありました。
まぁ1人なので手早く済ませて、早々にお出かけがお決まりパターン
となりました。

そんなこんなで、この日最初に訪れたのがここ↓


ハイハイ 御存知カイルアビーチです。
強い海風に唸りあげてる糸の先には、鮮やかなカイトが青空に映えて
おりました。今回はここから徒歩でラニカイに向います。つづく

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年春 ハワイ旅行記その9... | トップ | 2015年春 ハワイ旅行記その1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2015-07-26 15:31:22
青い空! 
青い海!!
これぞハワイって感じですね!!!
返信する
Unknown (マハロパパ)
2015-07-26 15:49:54
>いつもの早朝徘徊を楽しみます。
徘徊は徘徊でも、
ご近所を徘徊して、家に帰れなくなるのに比べれば、
ワイキキ徘徊ならおおいに結構なことです。
もっとも、ワイキキでホテルに帰れなくなってしまう徘徊はご免ですが(笑)
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-07-26 20:52:43
こんなに沢山参加して、さすがワイキキ有料でも多くの方が楽しまれるのですね
青い空に白い雲が絵になりますね、何だが生きているようです。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2015-07-27 06:19:33
これぞハワイ いい言葉ですね。
久しくその感動を味わっておりません
ので、そろそろコレゾの虫が騒ぎだしております。(笑)
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2015-07-27 06:21:52
元来が超のつく方向音痴の自分です。
徘徊の帰りに迷う日もそう遠く
無い気が致します。
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2015-07-27 06:24:16
このヨガは毎日大賑わいです。
朝の清々しい中でカラダを動かすと、
何故だか健康になった気がするのです。
本当は決してそうでは無いのえすがね(笑)
返信する

コメントを投稿