ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ハワイ旅行記 2009 春 その12 ココナッツマーケットプレイス

2009年05月31日 | hawaii
滝からの帰り道のことです。なにげに立ち寄って見たのが、
ココナッツ・マーケットプレイスでした。


↑ワイポウリのアコモからも近く、南国の香り漂う場所でして、
それもその筈、ここはヤシの林を切り開いて作ったショッピングセンターなのです。
夕暮れ時だったので長くはおりませんでしたが、時間が有ればもう少し見てみたい
素敵な場所でありました。


↓小さな、お店が並ぶココナツ・マーケットプレイス(ブティック、レストラン、宝飾、美術品等が約60店舗)


↑通路に屋根(カウアイ島は雨が多いのでこんな配慮が嬉です。)
しかし心配になる程お客さんがおりませんでした。大丈夫やろか?

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行記 2009 春 そ... | トップ | ハワイ旅行記 2009 春 そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通路に屋根・・ (ハッシー)
2009-05-31 17:33:11
ちょっとした心遣いがお客様満足度向上へ
ですね!!(感心)
返信する
レス (行燈入道)
2009-06-01 07:38:03
ハッシーさん、心遣いがお客様満足度向上へ・・
その通りです。しかしこの割にはお客さん
少なかったです(笑)
多分、繁華街から離れており近隣のホテルの
宿泊客がターゲットだからでしょうね。
返信する
閑散としてました・笑 (はな)
2009-06-01 17:07:31
我家も9年ぶりに訪れてみましたが、昔もそれほどお客さんがいませんでしたが、今回ももっと見かけず…(笑)
だけど店舗がほとんど変わってない印象だったので、どうやって経営が成り立っているのか不思議でした。
でもここも時間が止まったようなのんびりしたショッピングセンターですよね。
返信する
レス (行燈入道)
2009-06-01 22:32:05
hanaさん、ホントに人ごとながら
心配になります。
昔も今もお客が少ないのならば、
値段を下げて人を呼ぶか、逆に
うんと高く売って粗利益を増やすか
しか無いのですから・・
ココはどっちなんでしょうか?(笑)
個人的には。この雰囲気好きなんで、
永く続いて欲しいものです(なんも買わんけど)
返信する

コメントを投稿