ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ハワイ旅行記 2009 春 その13 カウアイの大衆食堂

2009年06月02日 | hawaii
カウアイ島の北側を観光したこの日の夕刻、アコモの前にある
ショッピングセンター(カウアイ・ビレッジ)で、チョロリと
買物を致しました。買物が淡白な私は精々買ってもこんな物↓


↑このスナックパックとか言うプリンのようなモノ、4個入って
1ドルちょっとです。味はヤヤ甘めですが、不味くなかったし、
お子様のオヤツには良いかも知れませんね。
この日の夕食は、「ワイポウリ・タウン・センター」にある
「ワイポウリ・レストラン」に決めました。↓


ローカルなレストランで日本風に言うと大衆食堂って感じのお店です。
ここのメニューは7~8ドル程度の品が多い中、$11.99と気張った
お料理を注文してしまいました。
↓オリエンタル・プレート(エビフライ、リブ・ステーキ、ご飯等々)


美味しかったのですが、半端な量ではございませんで大食いに属する
私が途中棄権した兵(つわもの)です。
トライする方は充分にお腹を空かしてからお越しください。
そうそう、ステーキはめちゃ美味しかったです。(ご飯もいい感じ)
さてさて、次回は早くも3日目突入です。
あの、穴の主が明らかになります(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行記 2009 春 そ... | トップ | ハワイ旅行記 2009 春 そ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴の主・・・ (ハッシー)
2009-06-03 00:11:08
うーーーーん、気になるぅ~♪
返信する
レス (行燈入道)
2009-06-03 08:52:58
おはようございますハッシーさん
穴の主は思った通りの類だったです。
返信する
スナックパック (LOCO)
2009-06-03 15:32:08
スナックパック、我が家もよく買います。
滞在初日に6個(8個?)パックだったかな??
でっかいは個入りを買うんです。
冷蔵庫で冷やしておいて、子供たちの夜のデザートです(^v^)
返信する
すいません。。。 (LOCO)
2009-06-03 15:33:21
「でっかは個入り」→「でっかい箱入り」の間違いです。。。
相変わらず、どんくさいです、私(T_T)
返信する
レス (行燈入道)
2009-06-03 20:04:12
LOCOさんもスナックパックを
買われていたのですね。
かなり安くて、お得感ありますよねコレ。
返信する

コメントを投稿