ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年4月 オアフ島現地レポ2

2011年05月01日 | hawaii
アコモからの景色です。
今回もワンベットルーム・ーシャンビュー
DHも一望できる高層階のお部屋です。
お値段とってもリーズナブル(笑)

今日はブルース島袋に人違いされ肩を叩かれ
ました。島袋氏全く人違いに気づいた様子なし?
誰と間違ったんやろ?? 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年4月29日 オア... | トップ | 2011年5月 オアフ島現地レポ3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マヒマヒ)
2011-05-01 20:15:05
お天気も良さそうでなによりです~昨日のランチもまさに行燈入道さんの大好きのかたまりのようなランチでしたね 美味しそう・・・
返信する
Unknown (はな)
2011-05-02 08:27:54
この写真は、今回もサンセットですか?
絶景なワンベッドルーム・オーシャンビューです。
お天気も良好でリベンジできましたねvv
返信する
レス (行燈入道)
2011-05-02 19:00:11
マヒマヒさん、あのランチのお店お勧めです。
帰国したら詳しく、お話しますので次回に行って
見てくださいませ。


はなさん、そうです今回もUIさんでお願いしました。
高齢者割引でございます。昨年は29階でしたが、
今回はもともと上の階で、週末にはクーポンいっぱい
の新聞が入ります。お得に使ってます
返信する

コメントを投稿