ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年4月29日 オアフ島現地レポ

2011年04月30日 | hawaii
到着早々、H1にて前が見えない程の豪雨に遭遇(涙)
今回も悪天候に悩まされるのか!と思いましたが、その
後は天気も快復、めでてしめでたしです。
画像は空港から直行で向かった、話題のお店の話題のランチ

初日から、どストライクの昼飯でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す♪ | トップ | 2011年4月 オアフ島現地レポ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ・・・ (ハッシー)
2011-04-30 20:51:05
もう到着してるんですか(驚)
ええですよねぇ~♪
バッチリ楽しんできてくださいね!
返信する
レス (行燈入道)
2011-05-01 16:47:52
ハッシーさん、そうなんです。
もう到着してもう帰る心配してます。
相変わらずの貧乏症でおます。
返信する

コメントを投稿