ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2011年5月 オアフ島現地レポ3

2011年05月02日 | hawaii
ハイビスカスをアクセントにした
クアロア山の雄姿でございます。

今日は一日クアロアランチで遊んでました。
行きが雨、昼間は好天で帰りのLike LikeHWが
またまた雨でした。ここまでは禁煙願掛け祈願の
成果が出ております。

今の悩みは帰国後に、禁煙撤回するか否かです。
嗚呼タバコが吸いたい(不謹慎)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年4月 オアフ島現地レポ2 | トップ | 2011年5月 オアフ島現地レポ4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話楽しみ~ (マヒマヒ)
2011-05-02 19:27:56
いいアングルの写真ですねぇ 健康の為にも、ぽなぺんさんの為にも、師と仰いでる我々の為にも、帰国後も禁煙つづけましょうね 
レスポンス (行燈入道)
2011-05-03 16:14:32
マヒマヒさん、う~ん
ワイキキの路上でタバコを吸ってるロコ
を見て我慢できなくなりなってます。

コメントを投稿