ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

A Happy new year!

2009年12月23日 | hawaii
A Happy new year!ちょっと気が早いですよね。
実は年賀状のデザインの話です。2010年
の干支はずばりトラ、ですから定番の干支イラスト
を使った年賀ハガキを、今年も作成いたしました。
その他にもう1つハワイバージョンの年賀状デザイン
も毎年造っておりまます。2010年用のデザイン
はずばり↓です。


ハワイ島マウカメドーズとワイコロアの風景を
組み合わせてあります。
さて早いもので、クリスマスが終われば今年もあと僅か、
皆様にとって2009年はどんな1年だったでしょうか?
私の09年は厳しい世相の中、なんとか生きて来たって
感じの年でだったです。でもハワイにも行けましたし
まぁ贅沢は言えないかも知れませんね。
なんとか来年は不況を克服し、良い1年になる事を
願うばかりであります。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにPCが・・・ | トップ | マイドキュメントがおまへん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました (マウロア)
2009-12-26 21:34:23
こんにちは。
私も毎年自分で撮ったハワイバージョン年賀状です。なのでいいショットを撮るために、滞在中は必死です(苦笑)

私もこの不況の中、旅行に行けるだけでもありがたいと思っています。人生息抜きも必要ですしね!
返信する
またお邪魔しました (kaluapig)
2009-12-27 10:58:36
こんにちは。

本当に2009年は厳しい一年でありました(>_<)
私も数年前にFourty's Clubに入会して以来、もう得るものよりも失うものの方が多いような始末でありまして、いかに日々己を納得させるかに腐心しておりますです。。。

ところで、年賀状写真の左下のショットはどこですか?
すごく綺麗で気になります。
よかったら教えて下さいm(__)m
返信する
レス (行燈入道)
2009-12-28 00:37:38
マウロアさん、いらっしゃいませ。
私もハワイに行くとデジカメのメディアが、いっぱいになるくらい沢山写真を撮って来ます。怠惰な性格なもので、後で画像チェックするのが大変せづす。
わざわざお越し頂きありがとうございます。
また、そちらにも伺いますのでこれからも、3782よろしくお願いいたします。
返信する
レス (行燈入道)
2009-12-28 00:44:08
kaluapigさんのところも厳しかったですか、何処も同じですね。来年こそは上昇気流に乗って、すいすいと行きたいものですが、どうなりますやらまだまだ前途多難でありますね。
返信する
来年も期待してますよ! (おちょうしもの)
2009-12-28 20:58:39
不況だと嘆いても給料がアップするわけでもないですからね。前向きに良いことを捜そうと思います。 数日前に前の職場の同僚と飲んで定年記念にコナマラソンに出場しようと約束?しました。 灼熱の大地は甘くないですが、実現に向けて頑張ります。挑戦しない人生はつまらないですからね。 来年も旅日記期待しております。
返信する
レス (行燈入道)
2009-12-29 22:32:24
おちょうしものさん、前向きに良いことを捜すとは、実に素晴らしいことですね。ついつい流されがちな
昨今、一時しのぎの対策にばかり追われる私にとってまさに目から鱗のお言葉であります。来年はなんとか、本質を考えて前向きに抜本的な行動をとって行きたいです。定年記念のコナマラソン頑張ってくださいませ。前向きな挑戦を応援いたします。
返信する

コメントを投稿