ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2010年春 ハワイ旅行記その30 4日目~TARGET  

2010年11月24日 | hawaii
さてMacy's→AIEAとショッピングセンターを渡り歩き
辿り着いたTARGET! ソルトレイクのお店でございます。
まだ新しい為、グーグルアースのストリートビューでもヒットせず。
地図を見ながらやっとの事での到着でおます。

話題のSCだけにさぞや駐車場も混み合っているだろう、と思いきや


この閑散としたパーキングはなんでしょか?Macy'sやAieaとは対象的です。
って言うか悪天候の上まして早朝!前の2つが異常な混み方なんですがね!
やっとノーマルな集客状況に出会って何故かホッとした記憶が・・・


名物のショッピングカートも列を作って客まち顔です。しかし豪快な眺めですな、
アメリカの巨大ショッピングセンターの底力を見せつけられました。

巨大ショッピングセンターの底力と言えば↓


スパムだけでも、こんなに場所とってます。

それもその筈、店内はめちゃ広であります。しかもガラガラ♪


フットボールコートが楽々2面は取れそうな、だだっ広さに
ドドーンと品物が並んでおります。いったい誰が買いに来るねん?
人口だけなら、私の住んでる鶴見の街の方が多いと思うんですが・・

あんまり物を買わなかったのですが、エクスプレスレーンを探すまで
も無く、レジはガラガラで閑古鳥が鳴いてました。

土砂降りの雨の中で駐車場まで荷物を運んだ為、ずぶ濡れになりました。
しかしこんな大雨でも、ロコの方々は傘さしませんな~不思議??

お店の入り口には、雨の日でも傘立ては出てません。
生活習慣の違いと言えばそうなんでしょうが、ちょいと驚く事でもあります。


アロハスタジアムのスワップミートも閑散としてました。
再び雨の中をパールリッジ方面へ戻ります、いったり来たりですがAIEAで
昼飯に致します。ダンダン

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年春 ハワイ旅行記その2... | トップ | 2010年春 ハワイ旅行記その3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ・・ (ハッシー)
2010-11-24 23:55:37
広いスーパーマーケットって
一つの商品で色々と陳列されていて、
それを見てるだけでも楽しいもんですよね♪

あーこういうの見てるだけで行きたくなる!!
返信する
レス (行燈入道)
2010-11-25 07:42:26
ハッシーさん、広すぎて腹が立つほどでした(笑)
コスコやケアモクのウォ-ルマートも同じ思いに
なりますが・・・この店の特徴は品物がキチンと
整理整頓されてますので、見易いですが購買意欲は
わいてきません。(あくまで私感)
だから衝動買いせずに、目的のモノを買えばハイサイナラ~♪って事になりました。
返信する

コメントを投稿