ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2010年春 ハワイ旅行記その31 4日目~コア・パンケーキハウス  

2010年12月06日 | hawaii
再びAIEAに戻り昼食です。選んだお店は「コア・パンケーキハウス」
いつもはカネオヘのお店へ行くのですが、この日はじめてAIEAの店を
利用します。
お店の名前にもなっている、コアの木にこだわった店内です。


ランチタイムと言う事で、店内はかなりの賑わいでした。
賑わうイコール美味しいし証拠でありますので、ここでもカネオヘの
味は健在だと思われます。

バナナ・パンケーキ($4.50)の出来上がりです。↓


コア・パンケーキハウスの売り物、繊細でふんわりした食感はそのまま
でした。事前に聞いてましたが、本当にお皿が紙だったのが驚きでした。

それから↓ハム&チーズ・オムレツ($7.50)


こちらも、美味しかったです。田舎レストランの趣があるカネオヘのお店
とは、随分雰囲気の異なるお店でした。個人的にはゆっくりできるカネオヘ店
が好きかな・・・

そうそう味はそのまま文句なしなんですよ、「コア・パンケーキハウス」
やっぱパンケーキではイチオシのお店です。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年春 ハワイ旅行記その3... | トップ | 2010年春 ハワイ旅行記その3... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2010-12-07 20:55:46
コア・パンケーキハウスって、美味しいですね。
前回の渡ハでカネオへ店に行きましたが、パンケーキは私も、イチオシと思います。
次回、こちらのお店へ行ってみたいと思います。
返信する
レス (行燈入道)
2010-12-07 23:16:22
ホノムボーイさん、こんばんは
本文にも書きましたがカネオヘ
の店のほうがお勧めですよ。
どちらも美味しいのですが、
アイエアの方はファースト
フード的な感じがしました。
返信する
やすっ (かなぞー)
2010-12-11 00:24:05
おいしそうでお腹が空く写真です。
夜中なのに(泣)
バナナパンケーキ安いですね~。
この値段なら紙皿でもまぁいいかと思えます(笑)
それにしてもコアの壁がつやつやといい色ですね~。
いつか行燈入道さんおススメのカネオヘ店へ行ってみたいなー。
返信する
レス (行燈入道)
2010-12-12 23:02:45
かなぞーさん、こんばんは
この値段は安いのですね。やっぱり
紙のお皿だけに、若干値段も抑えてあるん
でしょうね。
いつかカネオヘの店にも行ってください。
アットホームでアメリカの田舎レストラン
って感じで落ち着きますよ。
返信する

コメントを投稿