ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2010年春 ハワイ旅行記その29 4日目 AIEA Shopping Center 

2010年11月13日 | hawaii
カネオヘから大雨のH3を移動!


やってきたのはAIEA Shopping Centerです。


事前にグーグルアースのストリートビューで、周囲の景色を頭に入れておきました
ので、すんなり到着できました。ココにやってきたのは「どうしても食べたい物!」
があったから・・なのです。


しかしただ今の時間は、9:30そして目的の店のオープンは12:00。
(曜日によって、オープンする時間が違います)2時間半ちょっと時間をつぶす
のは無理ですな(涙)

そう食べたいと言うが不足したいたのです。直ぐに挫ける私の人生そのもの・・
そんな訳で悲願の「どうしても食べたい物!」は後まわしにしました。(あっさり)
因みに「どうしても食べたい物!」を売っているお店は↓のなのです。(バレバレ)


仕方が無いのでスタバでコーヒーを飲んでしばし休憩。
コーヒーの写真および店内画像・・撮り損ねました(スンマン)
しかし、何故か羽を休めるカバイロハッカーはしっかり撮影↓


スタバ前の木でカバイロハッカーを愛でつつ、コーヒーを飲み、
先に、あの場所・・ と考えました。(あの場所とか色々含みを残しスンマソン)
I Shall Return と高らかに宣言し(マッカーサーか)あの場所へ向かう事に致しました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年春 ハワイ旅行記その2... | トップ | 2010年春 ハワイ旅行記その3... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクのお願い (原田)
2010-11-18 00:39:09
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、おでかけっくす( http://odekakex.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://odekakex.com/linkblog.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:おでかけっくす(旅行情報比較サイト)
アドレス:http://odekakex.com/
説明文(例):
旅行・観光・地域情報を掲載しているサイトです。国内旅行の情報から海外旅行・テーマパーク・温泉などの宿泊施設・観光情報などを幅広く紹介しています。観光情報の他にもグルメ情報や地図なども掲載中です。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
返信する
レス (行燈入道)
2010-11-18 07:44:30
原ださん、はじめまして
おでかけっくを拝見しました。
大きなサイトですね
リンクの件ありがとうございました。
こちらもリンクを貼らせていただきます。
もし良かったらブログだけでなく、
本家HPにもhttp://andon-newdo.cool.ne.jp
貼りましょうか?
返信する
ありがとうございました。 (原田)
2010-11-18 22:32:55
相互リンクをして頂き、ありがとうございました。

本家HP http://andon-newdo.cool.ne.jp
の方もリンクさせて頂きました。
相互リンクの方をよろしくお願いします。

サイトの方は、
http://odekakex.com/link.html
にリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
レス (行燈入道)
2010-11-19 00:05:31
原田さん、本家のリンクもありがとうございました。
本家サイト 行燈入道だよ~んのリンクページ
にも、貴サイト掲載いたしました。これからも
宜しくお願いいたします。
返信する
カバイロハッカー (kaluapig)
2010-11-21 14:41:45
鳥さんの写真、いい感じですね!
特に首のひねり具合が素敵(?)です。
かなりの望遠で撮影されたのでしょうか?
鳥の写真って難しくて、私の場合、うまく撮れたためしがありません。機材のせいにしてますけど(笑)
返信する
レス (行燈入道)
2010-11-22 07:36:03
kaliapigさん、ありがとうございます。
何故か鳥の写真が何気に多いんですよ、
元々鳥好きなんですかね?
とり止め無く撮りまくっていると、とりあえず
こんな画像になちゃいます。
この写真はちょい望遠ぎみで撮った風景からの、
トリミングです。とりだらけでスンマセン
返信する

コメントを投稿