ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2010年春 ハワイ旅行記その4 ハプナビーチ

2010年05月14日 | hawaii
カイルア・コナのフリヘエ宮殿を後にして、19号線をひと走り、
やって来たのはハプナビーチであります。
ここまで来ると多少天気も回復しつつあって、少しだけ明るくなりました。
出発前に見た「ホノムボーイさんのブログ」で、どうしてもここに行きたく
なったのです。


画像は駐車場横の建物、盛んに繁る大きな木が印象的でした。


午後3時、やや陽の傾いたビーチには、老若男女の弾む声がこだましており
まるで夏の終わりのビーチの様な趣が漂っております。


一瞬の静寂の後、ビーチに佇むダンディーなオヤジを激写!
もちろん私の事ではありません。とかく異国の方は絵になる
人が多いです(羨望)

ハプナビーチを散策したら、いよいよアコモへチェック・インです。


今回の宿泊は「Aston Waikoloa Colony Villas 」です。
こちらもまたハワイサイト「行け!行け!ハワイ冒険隊!」O型いぬさんのHPを参考に選びました。
お2人さん貴重な情報を有難うございました。
と言う訳で、次回は宿泊アコモのご紹介(ちょっこしサプライズもありますけん)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年春 ハワイ旅行記その3... | トップ | 2010年春 ハワイ旅行記その5... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2010-05-15 18:44:35
ハプナ・ビーチは如何でしたか?
アコモ到着時は、青空になったんですね。
青い空とヤシの樹、実に”絵”になりますよね。
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-16 00:55:31
ホノムボーイさん、ハプナはやや曇りぎみ
でしたが、気持ちの良い場所でしたね。
そう、結局ワイコロアが一番天気良かった
見たいです。
返信する
Unknown (qser)
2010-05-18 07:59:27
レトロぽい建物がステキです、いつも行燈入道さん
の泊まったホテルは住宅街のようで、面白いと
思います。
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-18 13:38:07
qserさん、今回の宿泊は初めて
泊まるところです。
ゆっくりするには良いとこでした。
返信する

コメントを投稿