ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2010年春 ハワイ旅行記その5 アコモのご紹介

2010年05月18日 | hawaii
前回の記事でハプナビーチに佇むダンディーなオヤジを、紹介しました。
実は、「このダンディーおじさんは、私なんです。」と言っておけと
某スジからご意見を頂きました。(笑)アフターフェスティバル、今と
なっては「あとの祭り」でございますねぇ~。

ではでは今日の記事はアコモのご紹介でおます。今回の宿泊はワイコロア
リゾート内にある「Aston Waikoloa Colony Villas 」でございます。
ゲートを入ってすぐ横の管理棟で、キーをもらい部屋へと向かいます。

渡されたキーは2006号室、建物の外観はこんな↓感じです。


中に入ってびっくり、↓まぁなんと広くて豪華なリビングじゃござんせんか!


2ベットルームの2階建てです。因みにお風呂も2つあります。1Fのバルコニーは、
ゆっくり寛ぐげそうな空間です。薄日が入ってなんともイイ感じになってます。↓


大きな冷蔵庫のキッチンも、きっちんと片付いております。


2つの寝室と、深い浴槽のバスルーム↓


落ち着けそうで、いい部屋に当たりました。荷物をほっぽらかしたまま、明日のツアーのリカンファーム等をしておりますと、
お宿のお世話になったエイジェントさんから、電話がありました。
確認のお電話かと思いきや「もっと、ロケーションのいい部屋へ移りましょう」と言うではありませんか。
えええ~っ!
「この部屋でも大満足なのに、この上もっといい部屋へ移れるですか!」
なんとも親切丁寧なエイジェントさんは、移動の交渉をしてくださると言うのです。
てな訳で次回は、はたして新しい部屋への移動からお話いたします。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年春 ハワイ旅行記その4... | トップ | 2010年春 ハワイ旅行記その6... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンディー (マヒマヒ)
2010-05-19 00:42:25
引いた絵だし後ろ姿だしサングラスだし十分本人で通用したのでは短パンがもう少し短いとソックリ
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-19 07:58:14
マヒマヒさん、髪の毛の量と足の長さとかで、
その他体型的にも若干無理があるかと・・・
返信する
Unknown (qser)
2010-05-21 06:29:27
素敵なところですね。
ゆっくりくつろげそう、
でもお部屋かわるんですか?
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-21 23:30:31
qserさん、そうお部屋かわるんです。
次のお部屋はもっと凄いお部屋でした。
返信する

コメントを投稿