ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ワイアカミロ・ショッピング・センター 2014年春 ハワイ旅行記 その22 3日目 

2014年09月29日 | 2014年春 ハワイ旅行記
オリパンの変り種パンケーキを戴きまして、そのままお宿に帰れば良いものを
いつもの様に寄り道しちゃったのであります。↓


やって来たのはワイアカミロ・ショッピング・センターです。
先程のオリパンカリヒ店からもさほど離れてない場所にあります。
コチラ初めて立ち寄るSCでした。ここで下調べが出来てないかった為痛恨のミ
スを致しました。後から解った事なのですがコノSCの斜め前にはあの「メネフネ
・マックさん」があったんです。(

ちゃんと調べておけば良かったと悔やまれてなりません。後悔先に立たずとはこの
事でございます。
さてこの時点では憧れのメネフネマックが目と鼻の先に有るとは、露知らずワイアカ
ミロ・ショッピング・センターにウキウキで到着しました。
そしてお目あてのお店がココ↓


そうですハワイ通さんの間で「宝の山」と大評判のセイバーズさんであります。
オアフ島のセイバーズさんはカリヒとワイパフの2店舗ですが、立ち寄ったのは
カリヒ店になります。

セイバーズさんと言えば、非営利団体が運営する大型リサイクルショップ。
販売される品物の殆どが寄付されたものと聞きました。

こちらのお店でのお目当てはアロハシャツです、出来ればレインズラックの掘り出し
ものがあればと思い張り切って入店致しました。☆あれもコレもと物色いたしました
ところ、コレはと思う品が見つかりました。しかしどれもサイズ大きくて、私には
着れません。もしや減量が祟ったのでしょうか、試着してもブカブカなんです。(-_-;
結局ぽなぺんが服を1枚ゲットして、セイバーズさんの第一戦は終わりました。
しかも、あまり目の色を変えて物色したので店内の写真を撮り忘れました。悪しからず(^O^)

さてワイアカミロ・ショッピング・センターには、フードランドもありました。


実はフードランドで是非買いたかったものがあったのです。


店内を物色しますと有りました!ラッキィ

実はフードランドで私が探してしたのはコレ↓このパンだったのです。



それは以前マハロパパさんのブログで見たアノパンです。

JalapenoCheeseBread!ハラペーニョ・チーズブレット と読みます。
ハラペーニョとはメキシコ を代表する青唐辛子で辛さは中程度だそうです。

これをタップリ使ったチーズブレット 旨いに決まっております。
早速をハラペを買い物籠に入れイソイソとレジへ並びます。明日の朝は
ハラペーニョ・チーズブレットにフルーツとアツアツのコヒーで決まりです。
セイバーズさんでは惨敗を喫しましたが、待望のハラペーニョ・チーズブレ
ットをゲット出来たので気分は上々です。

しかし、ここで私にまたしてもミスが・・・
アコモに帰りいそいそとハラペーニョ・チーズブレットを開けようしますと、
なんとそこには普通のチーズブレットがじぇジェっ!
どうやら私、一緒に陳列されていた同じパッケージの普通のチーズブレットを
買ってしまったようなんです。

嗚呼まさに(痛恨の極み

楽しみにしていたハラペーニョ・チーズブレットを口に入れる事が出来なく
なりました。 今回ご縁が無かったハラペーニョ、次回は必ずと誓うのであり
ました。 つづく

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の野球観戦 | トップ | チャックスステーキハウス201... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホノムボーイ)
2014-09-29 12:27:25
痛ッ!
返信する
Unknown (マハロパパ)
2014-09-29 21:24:36
あらら・・・
ほとんどつかみかけていた勝利を、
9回ツーアウトから逆転されてしまったような失敗ですねぇ。
それにしても、
ついてない日は何をやってもダメ!
というジンクスを体現してしまった日になりましたね。

いつかリベンジを!

P.S.
私も紹介してしまった関係で、
少々責任を感じております<(_ _)>
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2014-09-29 22:28:30
あ~~~確かに、メネフネマックは斜め前と言うか
ちょっとだけ先へ進んだ場所に、近づかないと分かりにくくて
工場なので入口は鉄格子の合わさった扉があるだけで中はうかがい知れず
それにしても惜しいことをしましたね
そしてパンも、このパン個人的にも気になります。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2014-10-02 05:11:07
おっしゃる通り、痛恨の極みです。
次回はキッチ決めてみせます。
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2014-10-02 05:14:30
>私も紹介してしまった関係で、少々責任を感じ
ております。
イヤイヤ お気になさらずに願います。
勝手に転んだのは私のセイです(笑)

それより勝手にリンクさせて戴きました。
事後になり申し訳ありません。
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2014-10-02 05:16:44
メネフネさんは、
やはり 判り難い場所なんですね。
少し気持ちが楽になりました。
次回は絶対にメネフネマックさんにお邪魔
します(笑)
返信する

コメントを投稿