ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2010年春 ハワイ旅行記その6 てな訳で部屋チェンジ

2010年05月23日 | hawaii
前回予告の部屋チェンジのお話でございます。
「Aston Waikoloa Colony Villas 」には敷地内に1ヶ所喫煙所があります。
最初のお部屋である2006号室からは、歩くとひと汗かく距離なんです。


気持ちの良い緑に囲まれ、久々のいっぷくを済ませ戻ってみると
案の定、部屋チェンジの指令が届いておりました。

新たなる、お部屋は1003号室でござります。部屋の外観↓


一歩足を踏み入れると、前の部屋よりさらにゴージャスな内装!





一番の売りは、1階のテラスから直接フェアウエーに出れます。


でも直接コースへ出たら怒られます(多分)
しかも危険です。(間違いない)


ベットルームは2つ、バスルーム2つ、トイレは3つ
そして、洗濯機とアラームクロックが壊れてました。
てな訳で部屋チェンジのお話のお話でした。だんだん

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年春 ハワイ旅行記その5... | トップ | 2010年春 ハワイ旅行記その7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿