ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2007ハワイ旅行記4

2007年05月08日 | hawaii
前回の続き、それでは部屋の中へご案内します。
まづ玄関を開けるとこんな感じっす。

キッチンは広く使いやすそうです。

リビングもかなり広めでありまして、どうしましょう。

いたる所にテーブルが・・・

ここでご飯をいただきます。なんでも美味しく食べられそうです。

ながくなりました。今日はこれまでにして次はリビングとラナイ、ベットルームを紹介しますね。つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007ハワイ旅行記3 | トップ | 2007ハワイ旅行記5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きがみたいです! (とらねこ・・・)
2007-05-08 15:39:48
入道さん、どんどん進んでますね~
わたしなんて、以前の旅行記も終わってないし(^^ゞ

以前にナウヤングさんたちが滞在していたお部屋にお邪魔したことがあります。
豪華でございましたよぉ~。

やっぱ、新しいコンドは違いますね。
返信する
今晩は (行燈入道)
2007-05-09 00:10:19
とらねこさん、今晩は
フェアウエイヴィラ良かったです。
もう一回泊まりたいアコモとなりました。
それにしてもハワイ島は良いところです。
ワイコロアリゾートの中に、大きなショッピング
センターを造っておりました。
ワイキキのルアーズ通りのような、モノが
出来るのでしょうか?
私としてはABCやブランドショップの無い、
ハワイ島が好きなんですがね。

返信する

コメントを投稿