ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2007ハワイ旅行記5

2007年05月09日 | hawaii
ここ数日暑いですね、ハワイから帰って気温で違和感を感じません。
もしかしたらハワイより暑かったりして・・・
さてさて前回に続いてフェアウエイヴィラズのお部屋紹介です。
↓はメインのベットルームです。滞在中この部屋で休むことはありませんでした。


メインベットルームの隣はメインバスルームです。深い浴槽とシャワー室がついてます。


トイレもドアーつきの完全個室です。


さらにクローゼットなんですが、広くて寝ることもできそうです。


ラナイからの風景です。涼しげな風の吹き抜ける、居心地の良い場所でした。


セカンドベットルーム、壁の海亀はレプリカです。


もう一つのバスルーム、こちらの方を専ら使いました。(貧乏性なので)


まぁ、こんなところが部屋の内容です。この他にも3つあるテレビは全てビデオつき、
さらにリビングと各寝室にオーディオ設備がありました。ハワイアンのCDが10枚くら
い、聴き放題状態でおいてあります。


それでは部屋紹介はこれにて終了します、次からはハワイ島観光編に入ります。
                                
                                  つづく



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007ハワイ旅行記4 | トップ | 2007ハワイ旅行記6 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (とらねこ)
2007-05-09 09:20:41
フェアウエイヴィラがUPされてから思っていたんですが、このお部屋、ナウヤングさんが泊まったお部屋と同じじゃないですか?

http://www.h2.dion.ne.jp/~toraneko/condo_waikoloa_fairwayvila.html

写真を撮らせてもらったんですよ。


ハワイ島もどんどん開発されていきますよね。
私もあまり大きなSCはできてほしくないけど、これを望む人もいるんですよね。
返信する
ええなーっ (ぐるこ)
2007-05-10 00:26:49
邸宅じゃないですかっw(゜o゜)w
ワイコロアには泊まったことがないんですが
どうでした?

以前ケアウホウのコンドミニアムに泊まった時、
どう見ても我が家より広かった( ̄▽ ̄;)
住んでしまいたい気分にかられましたゎ=3
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-05-10 06:42:20
とらねこさん、確かに似てますね。
同じ部屋かも知れません。
因みに私の部屋はO22です。2Fで9番ホール
パー5のティグランド前の部屋でした。
ナウヤングさ~ん!どうでしょう
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-05-10 06:54:12
ぐる兄、いらっしいませ。
そう、まさに邸宅だったので逆に困惑しました。
実はこの邸宅、ある方法でかなり安く泊まれました。
ぐる兄の想像以上に格安でっせ!
それはそうと、ワイコロア買い物にも便利で
キングスショップに歩いて行けます。
飯ネタの買出しには、コナのショッピングSCまで
行かねばなりません。20マイルちょいあります。
しかし、そんなに遠く感じなくなるのが不思議です。

PS 北の大地での充電うらやますぃ~♪
返信する
細かいところも・・・ (とらねこ)
2007-05-10 10:14:13
今、再度、写真を見比べていたんですが、やはり同じ部屋のような・・・

ナウヤングさん、見てくれないかな?
メールしてみよう!っと・・・
返信する
う~む (ナウヤング)
2007-05-11 01:28:34
とらねこさんからメールをいただいて、確認にまいりました。
セカンドベッドルームにタートルの壁掛けがあったのは記憶しているんですが……。
それと、たしかにティーグランド前の2Fで、池越しにキングスショップが望めるロケーションでした。
ゴルフの最中、部屋をバックに、ティーグランドで写真も撮った記憶もある……。

写真が発掘不能なので、なんとも……。
たしかに、似ているよなあ。
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-05-11 07:50:07
ナウヤングさん
高い確率で同じ部屋だったと
思います。私の宿泊したのは、
O棟22号です。もしかして
UIさんの手配で利用されました
か?UIさんにお願いすると、
O棟を利用することが、多いみたいです。
なんにしても奇遇ですね。
今後ともハワイ
島の情報を教えて頂けたら嬉しいです。
返信する
号室は (ナウヤング)
2007-05-11 11:14:36
不明ですが、これもなにかの縁ですね~。
はい、UIUIにお願いしました。
完成間もないころだったかな。

ノロノロ手配が常識の現地代理店にあって、すばやい仕事がうれしいですよね。
リーゾナブルな値段も魅力ですが、それでも最近、我が家には手の出ない物件が多くて……(涙)。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-05-12 23:11:16
>とらねこさん、やっぱり
同じ部屋の可能性が高いです。
凄い記憶力ですね。

>ナウヤングさん、次回の
渡ハまでに質問考えておきます。
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿