ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2007ハワイ旅行記3

2007年05月07日 | hawaii
私にしては驚異的なスピードで、第3話に突入であります。
さて喫煙もすみ、アコモへチェックインであります。
今回はコンドミディアム(初体験)なので、ちょっぴり緊張
しております。選んだアコモはワイコロアリゾート内にある、
「フェアウエイビラズ」です。まづはアウトリガーのゲスト
オフィスにてチェックイン手続きを致します。
↓オフィスのあるキングスショップの風景


オフィスにて諸注意を聞き、(カギを無くすと100ドルとか、
駐車場はフリーだがうんぬんとか、ゴルフをする時はどうのこうの
などと言った類でやんした)いよいよアコモへ入ります。
変っているのがこのゲート、暗証番号を打ち込み自動で開き
ます。おおなんとリッチな大名気分!


ゲートの中はこんな風になってます。アメリカの住宅地を
思わせる雰囲気です。


街の中にはフィットネスセンターやBBQ施設などもあります。


プールも綺麗でジャグジーもついてました。


ここが我が家となる建物です、私のような庶民には戸惑いを覚えます。


エレベーターもついてます。荷物の出し入れには便利ですね。


そんでもって部屋の入り口です、なんとチャイムもついてました。
誰も来ないチューネン、だから自分で押してみました。


さて部屋の中はどんなんでしょうね!それはまた次回のお楽しみ
つづく・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007ハワイ旅行記2 | トップ | 2007ハワイ旅行記4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿