ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

散歩なんぞしてみたりして5

2007年08月29日 | 散歩
暑さ寒さも彼岸まで、皆様もう少しの辛抱ですよ。
しかし今年の夏は暑かったですね。
道の彼方此方でセミが干からびて死んでおります。
さてさて恒例の散歩のご報告でんす。

わが街には幕末の重大事件、「生麦事件」の記念
碑があります。

そしてその直ぐそばに、美味しいビールを
飲ませてくれる、ビアビレッジがあります。
ここは見学すると、無料でビールを飲ませてくれます。
ビアパブもあり、私のお気に入りは「スプリング・バレー」
と言うビールなんです。

少し歩くと、ニッパー犬で有名な会社の
本社工場があります。資本提携が上手くゆくといいですね。

おおっ、ベイブリッチが見えます。
近くに行って見ましょう!

一生懸命あるいたので、かなり近づきました。

せっかくなのでイカリをモチーフに
一枚撮りました。

気がつけば随分と歩いてきたものです。
帰りが大変で気が重いでんす。

大手デパートの物流センターも、朝の眠りから
覚めておりません。

思っていたより、遠くへきてしまいましたが、
朝の散歩は気持ちがいいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコの話 | トップ | これどうしましょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿