ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ネコの話

2007年08月21日 | ネコ
秋風が吹いたとホッとしたのも束の間、
まだまだ残暑が厳しい日々が続いてますね。
ねえ皆さん、そうざんしょ!(苦しい)
さて今日は久々に例の路地に住みつくネコの話です。
資料1


資料2


資料3



今日もお気に入りの場所で、↑のような姿でくつろいでおりました。
こっちはアクセク仕事をしていると言うのに、羨ましいヤツです。

実はこのネコの名前が最近わかりました。
首輪に下げられていた名札に、ジャッキーと書かれておりました。

丸い緑色の枠が名札です。

ジャッキーて、いい名前ですよね!


出来ればこのネコのように、勝手気ままに暮して見たいものです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩なんぞしてみたりして3 | トップ | 散歩なんぞしてみたりして5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿