ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

これどうしましょ!

2007年09月02日 | Weblog
某すじから、こんなものを頂きました。
実はこれ振子時計なんです。
しかし・・自宅で使う事も出来ないし、
どうすれば良いでしょうね・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩なんぞしてみたりして5 | トップ | ハワイの香り満載の戴きもの »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃお)
2007-09-03 13:02:08
いま日曜朝、TVでやってますね。
子供たちが見てます。

そんなに飾りにくいですか?不要でしたら引き取りますけど。
返信する
Unknown (プチ)
2007-09-05 13:44:43
普通に使えますよ!
大丈夫です!
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-09-05 22:00:58
ちゃおさん、ご無沙汰しております。
宜しければさし上げます。
イヤ是非さし上げます。
そうと決まれば直ぐに送ります。
まっててください。
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-09-05 22:08:54
プチさん
お元気ですか?
普通に使う・・
うんうん斬新なお言葉ありがとう御座います。
そうそう会社では「ぷっぷる掛け時計」なってのも、
使っております。
返信する
RE:鬼太郎時計 (ike_shou)
2007-09-07 17:47:33
あと154カウントですね。
ぜひ、カウプレに加えてください。
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-09-07 23:13:17
ike_shouさん今晩は
カウンターなかなか進まなくて
すみません。
今回のカウプレはハワイアン・ヒストリー
であります。
本家トップページにリンクしときました
のでご覧下さい。
あとちょっぴりハワイアンな副賞もお付け
致します。
追伸 誰がなんと言おうとハワイサイトの
管理人より
返信する
厄払い? (ちゃお)
2007-09-08 16:41:41
お互い厄年は終わりましたけどねぇ。
返信する
届きました (ちゃお)
2007-09-12 22:58:28
ありがとうございますm(__)m
さっそくこちらのblogに紹介しました(笑)
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-09-12 23:12:26
ちゃおさん今晩は、
届きましたか!
わざわざお知らせ戴き恐縮です。
ブログ拝見致します。


返信する

コメントを投稿