ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ハワイ島現地レポ2

2010年05月01日 | hawaii
ハワイ島現地レポ2目は、ホノカアの街外れで
出会った風景です。

ぽなぺんの体調不良は、ワイピオのマナを浴びて
復活したようです。なんか2年前とおんなじパターン
ですな、皆様ご心配をお掛け致しました。
それにしてもは恐るべきはVOGであります。

かくしてハワイ島2日目にして、やっとまともな晩飯に
ありつけました。夕食後のんびりケイキフラなどを見て
ハワイ島を満喫しております。
明日は早くもオアフへ移動であります。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島現地レポ1 | トップ | オアフ島滞在レポ1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-05-01 16:05:42
奥様回復されて本当に良かったです。
体調不良の原因はVOGだったんですか??そこまで恐ろしい代物だったとは。そしてワイピオのマナで回復されるなんて、やはりただならぬパワースポットです。
あと半日思いっきりハワイ島のエネルギー浴びてきて下さいね~。
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-01 18:05:57
はなさん、ワイピオのマナは、
ホントに不思議な力があるのですね。
直前まで、青い顔して食事も出来な
かったのに、ワイピオ渓谷に行くと
快復して、食欲が戻るのです。

言葉では説明不可ながら、不思議な
ものを感じました。
大津波でも全く犠牲者が出なかった
のも、なんか納得させられます。
返信する
あらら・・・ (ハッシー)
2010-05-01 22:40:49
こっちに滞在記UPされていたんですね。

ハワイ島からオアフ島と
積極的に活動されているようで、
GWももっと長いといいのに・・・
返信する
おだいじに~ (マヒマヒ)
2010-05-02 09:34:50
体調治って良かったですね。しかしいい景色ですね~いいなぁハワイ 昨日まで行ってた千葉の海とは色が違いすぎます・・・少しだけ七里ヶ浜東の坂からの眺めに似てるので今日はそこ行ってハワイ島気分を味わってこよかな 
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-02 18:30:47
ハッシーさん、実はこっちなんですよ。
夫婦して同じネタをアップしたのでは、
見て頂く方に申し訳ありませんからね。
そうそう、実は3回も某モーハブロガー
さんにお会いしました。成田で1回、
ハレワで2回ですわ。世の中偶然って
あるもんですね。
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-02 18:35:50
マヒマヒさん、実はハワイでお会いするかと
期待してました。ワイキキでボードに乗った
マヒマヒさんをお見かけするのでは、なんて
勝手に思ってました。
お蔭様で妻の体調は復活したのですが、私が
昨年と同じ症状で・・タバコ吸い過ぎ不摂生
の報いなんですが(笑)
返信する

コメントを投稿