ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

オアフ島滞在レポ1

2010年05月02日 | hawaii
オアフ島へ移動して来ました。
到着早々ノースへ行きまして、あれやこれや
やって参りました。念願のマウイマイクスへも行き、
しっかりコンドで頂きました。オアフのコンドは
そこそこの広さで良好でります。

今日の一枚は滞在アコモからワイキキの夜景を
撮って見ました。一昨年マヒマヒさんの持っていた。
間接多数、めちゃフレキシブルな三脚を見て、
思い立ちました。ブレずに夜景を撮るのは至難
の技ですが、この三脚を使えばラナイの手すりに
固定できるもんね!と思い買っちゃいました。

はたして、結果は良かったようです。
マヒマヒさん有難うございました。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島現地レポ2 | トップ | オアフ島滞在レポ2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたか (マウロア)
2010-05-02 20:33:52
おお~っ、マウイマイクス行きましたか。ワヒアワはローカル度抜群でありませんでしたか?
返信する
キレイ~ (マヒマヒ)
2010-05-02 22:21:20
無事にオアフ入りですね いつか同じタイミングで行って楽しみたいなぁ 夜景キレイです~ガムテの某ホテルとは天地の差ですね 沢山寝て早く二人して絶好調!になって下さいね
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-03 01:41:01
マウロアさん
マウイマイクスめちゃ美味かった
です。ちょうど雨でいい感じに
風情のあるアヒアワのオリーブ
通りでした。
情報感謝します。
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-03 01:44:02
マヒマヒさん、今回滞在のコンドは
ガムテの某ホテルの近くです。
って言うかさらにワイキキから離れた
場所にあります。だから結構面白い
です。
返信する

コメントを投稿