ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

ハワイ島現地レポ1

2010年04月30日 | hawaii
ハワイ島現地レポの1回目は、カイルアコナの街で
見かけた素敵なお店です。

到着後ぽなぺんが体調不良となり、早々に就寝しまい。
かくしてハワイ島初日のディナーは、アコモで一人
酒盛りとなりました。ビール2種とマイタイ、赤ワインの
ちゃんぽんで、少し酔っております。誤字脱字などありました
ならば、ご容赦ください。今日のコナ方面は曇り、昼間の気温は
28℃位でした。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきま~す♪ | トップ | ハワイ島現地レポ2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様の回復をお祈りします! (おちょうもの)
2010-04-30 21:39:54
早速の日記と写真アップ、とっても嬉しいです。 って、奥様大丈夫ですか? 奥様への気配りは以前の日記から私なんぞが心配しなくてもと思っていますが。 コナの街でホロホロされるなら、国武さん家のコーヒーショップへ立ち寄ってください。私としてはイチオシのコーヒーです。ひやかしOKですよ。 シオダは給料安くてしばらく来られませんっておっしゃっていただければ幸いです。 奥様の体調回復をお祈りいたします。 不謹慎ですが、コナのキンカメホテルからすぐでコナブリューイングですがお車ですよね。 日本人皆無で◎ですよ。
返信する
Unknown (O型いぬ)
2010-05-01 00:34:05
無事チェックインされたようで何よりです。ハワイ島はベストシーズンですね。滞在記楽しみにしております!

奥様大丈夫ですか? ハワイ島パワーで早期の復活をお祈りします!
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-01 16:05:45
おちょうものさん、こんばんは
チェックイン前にカイルアコナへ
行きました。本日はホノカアからワイピオへ
さらに270号線でデットエンドまでと、
移動を繰り返しました。明日はオアフへ移動
なので、残念ですが再度のコナ訪問は厳しい
もようです。
伝言を伝えられなくてすみません。
返信する
レス (行燈入道)
2010-05-01 16:12:24
O型いぬさん、こんばんは、
アコモがまさかコノ部屋になるとは
私も驚きでした。O型いぬさんの
サイトで拝見した通りのお部屋で感激
です。実は最初に通された部屋は違う
部屋でした。エイジェントさんが気を
利かせて下さり、この部屋へチェンジ
となりました。最初の部屋と比べると、
ずいぶん豪華で、ビューも最高です。
返信する

コメントを投稿