ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

4月は渡ハの月でんす。

2009年04月04日 | hawaii
↓画像は、ヒルトンハワイアンビレッジのラグーン


早朝の散歩を楽しむ人達です。
繰り返しますが散歩ですよ散歩!決して風呂上りではありません。
いやいや、そんな事よりも4月に突入致しました。
そう4月は待ちに待ったハワイ渡航月なのです。
とは言っても月末からの渡ハですが、
今から指折り数えてワクワクしております。
↑の画像のように、清々しい朝のラグーンを早く散歩したいものです。
↓思っていたら、ありゃ誰も居なくなっちゃいました。ハヤッ



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年 春 ハワイ旅行記 完成 | トップ | ハワイ用NEW PC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leaf)
2009-04-05 09:43:32
ハワイ もうすぐですね♪
なぜか私までドキドキわくわく(*^_^*)

お風呂上りのような散歩の方々
笑いました。
私も早くハワイで朝の散歩がしたいです。
返信する
レス (行燈入道)
2009-04-05 23:56:48
leafさん、コメントありがとうございます
一緒にドキドキわくわくしてもらって大変嬉しいです。leafさんのブログ拝見しました。
早く落ち着いてハワイ計画が立てられるように、
祈っております。大変ですが頑張ってくださいね。

返信する

コメントを投稿