ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2008年 春 ハワイ旅行記 完成

2009年03月31日 | hawaii
------お知らせ--------
08年GW ハワイ島とオアフ島の旅行記が
本家行燈入道だよ~ん
アップ完了しました。
元々 ブログに掲載したものをHP用にアレンジしただけの
旅行記です。しかしブログでは順を追って旅行記を
観て頂きにくいので、本家サイトへ見易く転記いたしました。
ですが元々ブログで46ページにもなった長編なので、
HPでも24ページ・画像枚数189にもなってしまいました。
御用とお急ぎでない方は是非観てやってください。
↓にリンク貼っておきます。よろしゅーに!
ココをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ホノカアボーイを観て来... | トップ | 4月は渡ハの月でんす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中まで (qser)
2009-04-03 00:03:55
行燈入道さん、GW旅行記途中まで
見ました。
やっぱりブログと違って、最初から
キチンと並べてあると良く判ります。
でも、長いから途中まで見て今日は
帰ります。また見にきますね
返信する
レス (行燈入道)
2009-04-04 22:50:49
qserさん途中まででも
みてもらって嬉しいです。
続きはまたお暇な時にでも、9198
ご覧下さい。
返信する

コメントを投稿