ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

08年 春 ハワイ旅行記 その32

2008年08月02日 | hawaii
オアフ滞在3日目はいきなりカモです。
さてこのカモが居るのはどこでしょうか?
答えはココマリーナSCです。
ココマリといえばココ↓


ご存知コナ・ブリュワリーです。先日のヨコハマ・ハワイフェスティバルにも
出店してましたね。ビール好きの私にはここで喉を潤したい
ところです。しかし、今回もドライバーさんは私一人なので、
断腸のおもいで断念いたしました。(嗚呼残念だんねん)
↓ビールが飲めないので、仕方なくスムージーを飲みました。


そうそう、ここは映画館があるショッピングセンターなんですよね。
日本では夏公開のこの映画も、既に上映されておりました。


ココマリで、ココマリおいでと、走る君(既発表川柳でんした)


アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング.




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年 春 ハワイ旅行記 その31 | トップ | 08年 春 ハワイ旅行記 その33 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほの)
2008-08-02 15:16:29
こんにちは~!
すっかりごぶさたしています。
あ、ココマリーナだ!
私もよく行きますが、こうして写真を拝見すると違う場所のようで素敵。
旅行中、お天気が良かったようでよかったですね~。
最後の川柳、思わず笑ってしまいました(笑)
返信する
運転手の苦悩 (ハッシー)
2008-08-02 16:53:59
私もそうです。
いつもBEERで苦悩するのです!

まぁ、ハワイで買えるビールはすんごい安いですし、
アコモでお茶代わりに飲んでおります♪
返信する
レス (行燈入道)
2008-08-04 23:26:18
ほのさん、どうもです。
夏休みは楽しかったですか?
ココマリーナは渡ハのたびに、
行きます。特に想い入れがある訳
ではないのですが、何故かご縁が
あるのか、気がつくと寄ってます。
今回もトイレのために立ち寄りました。
返信する
レス (行燈入道)
2008-08-04 23:29:50
ハッシーさんどうもです。
ココのビール一度で良いから
飲んでみたいのです。
でもでも、いつもいつも
飲む事が叶わぬのです。
次回はタクシーを使って
でもココのビ-ルを堪能する
つもりです。
返信する

コメントを投稿