ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

08年 春 ハワイ旅行記 その33

2008年08月05日 | hawaii
この山は多分ハワイ・カイです。
渡ハからだいぶ時間が経過したので、
記憶がさだかではありません。
↓遠くに海を望むこの景色も、何処だ思い出せません。


でも上の景色は間違い無くオアフ島東側の風景なのです。
でもなんだか神奈川県三浦市三崎町の風景でもいけそうです。
↓はトレッキングで有名なマカプウ岬でございます。やっと地名が確定できました。


↓例の島も間近に見えます。


↓マカプウのビーチで泳ぐ人々です、水が綺麗で気持ち良さそうですね。


↓松がとてもアーチスティックなので、思わず撮影しちゃいました。


てな訳で、午前10時のマカプウビーチパークでんした。


アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング
.


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年 春 ハワイ旅行記 その32 | トップ | 2泊3日の小旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数年前まで・・・ (ハッシー)
2008-08-06 00:51:09
妹夫婦が久里浜に住んでおりましたので、
何回か三崎までマグロを調達しに行っておりました。

微妙ではありますが、
たしかに「ほらこっちが油壷の方で・・・」と
言われちゃうと信じるより仕方ございません(笑)
返信する
レス (行燈入道)
2008-08-07 23:38:47
ハッシーさん、随分遠方に妹さんが
おられますね。
画像をじっくりみるまで三浦の景色に
似ているとは、私も思いませんでした。
返信する

コメントを投稿