ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2泊3日の小旅行

2008年08月14日 | Weblog
ハワイ旅行記ばかり書いてましたが、今日は話題を変えて
夏休みの話です。2泊3日の小旅行は毎年恒例の鬼怒川温泉でんす。


鄙びた駅の鄙びた公園にて、束の間の涼をとります。
我が家からおよそ220㌔、到着初日の運転疲れを癒します。


一風呂浴びるその前に、山沿いの道へ出てみました。
何日も人の通った形跡の無い散歩道を散策いたします。


うるさい程の蝉時雨が聞えますか?(そりゃもう凄った)
汗間楡になって、風呂が楽しみになりました。


突然話題を変えますが、
川面を渡る風は涼やかであります。
↓その川べりで、巨大なすずめ蜂の巣を見つけました。


突然のヘリコプター出現にも驚きましたが、これは農薬散布のリモコンヘリでした。


無節操に羅列してまとまりに欠けるブログになっちまいました。(恥)

.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08年 春 ハワイ旅行記 その33 | トップ | ディズニー シーへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (ハッシー)
2008-08-15 11:47:06
東武鉄道(でいいですよね)鬼怒川駅!
くぅ~(Jカビラ風に)たまりません!
テレビ東京の日曜ビッグスペシャル
「関東近郊の小旅行」的な雰囲気がとても良いです。

マジで好きなんですよ。あの手の小旅行の旅番組。
関西在住だと、行ったことのない場所がほとんどで、
知らない街の風景を結構楽しんでおります。

地上デジタルTVを買ってから、
BS日テレであの「ぶらり途中下車の旅」
(関西では地上波放送をやっていない)
が見られるようになり、こちらの方も
楽しく見ております♪

あぁ・・・行きたいな~
知らないハワイへ・・(オチはそっちか(笑))
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-17 08:31:08
ハッシーさん、よくご存知ですね東武鉄道
でございます。
私は逆に関西方面の近郊小旅行なんて、
見てみたいですね。
旅情をさそう風景の数々が、きっと
心に染み入るでしょう。
余談ですが、ぶらり途中下車の旅は2度
ほど取材に出っくわしました。
返信する

コメントを投稿