ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

2014年春 ハワイ旅行記その41 6日目ハワイアン・サイン・ギャラリーさんのサインボード 

2015年03月24日 | 2014年春 ハワイ旅行記
今朝散歩の途中でほんの一輪咲いたソメイヨシノを見つけました。いよいよ
サクラの季節が到来ですね。週末にかけ東京近郊は花見客で賑わうでしょうね。
週末もヘッタクレも無く仕事の私には無縁ですが・・(
とは云え、サクラの季節はウキウキしますね。私は年に3回ほど己が「やっぱり
日本人なんだなぁ~」と感じる時があるんです。そんな訳でこれからの季節は
公私に限らず外出が楽しみになりますね。

てな事で旅行記の続きです。長すぎると賛否両論ある旅行記も41回になり、いよ
いよ終りが見えて参りました。オアフ上陸時に注文していたものが届きました。↓


そうハワイアン・サイン・ギャラリーさんの特注サインボードです。

年甲斐もなくお恥ずかしのですが、こんな感じにカッコ良く出来上がりました。(^O^

わざわざワヒアワから、我がアコモまでお届け頂いた制作者のハリスさんと記念撮影です。↓


にこやかな笑顔の中に謙虚な人柄がしのばれるハリスさん。実はこのウクレレベースの
ボードが無くて、ハリスさんが工房の奥から探して出してくれたと物なんです。
追記 2016年12月の情報では、ハリスさんはお亡くなり
になったようです。謹んでハリスさんのご冥福をお祈り申し上げます。


さて明日は帰国、直行で空港に向かうため荷づくりに精をださねばなりません。
そんな訳なのでワイキキ最後の夕食はドンキで買った弁当となりました。↓


あまり期待していなかったのですが、このお弁当がけっこうイケました。
ドンキの弁当クセになるかも知れません。(

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

アロハボイス☆ハワイ好きサイトの人気ランキング


行燈徒然日記


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年春 ハワイ旅行記その4... | トップ | 2014年春 ハワイ旅行記その4... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイチュウ)
2015-03-24 21:41:41
まあなんと素敵なサインボード
手にしているぽなぺんさんもとても嬉しそうです。
仕上がりはもちろん、わざわざ探して作ってくださってお気持ちが嬉しいですね
返信する
Unknown (ホノムボーイ)
2015-03-25 06:32:00
おおおお~
素晴らしい出来えに、惚れ惚れしちゃう様な感じです。
今このウクレレのサインボードは、リビングに
飾られているのでしょうか。
奥様の笑顔が素敵ですね、良い想い出が
またまたひとつ増えたことでしょう・・・・
返信する
ハイチュウさんへ (行燈入道)
2015-03-25 06:36:53
そうねんです。ワザワザ奥から探し
て来てくれて、感激しました。
しかもワイキキまで届けてくれるなんて、
親切な方でございあます。
返信する
ホノムボーイさんへ (行燈入道)
2015-03-25 06:38:34
ありがとうございます。
やっぱりプロの手に掛ると仕上げリ
も素敵ですね。このボードは我が家の
玄関に飾ってあります。
返信する
Unknown (マハロパパ)
2015-03-25 21:33:27
このウクレレのサインボード、抜群の出来ですね。
しかも、アコモまで届けてくれるとは、なんと親切な!
こりゃあ大事なお宝になりそうですね。
返信する
マハロパパさんへ (行燈入道)
2015-03-26 07:27:54
はい良い記念になりました。
ハリスさんはオクダさんとおっしゃり
日系の方なのですが、英語しか話ません。
だけど心は日本人だなぁと感じました。
返信する

コメントを投稿