田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

ベーコンチーズパン。

2011-05-25 21:59:30 | 手作り
パンを焼きたくても
会社から帰ってきても子供の送り迎えなんかで
なかなか時間が取れません。

今日も送り迎えがあって、帰ってきたのは7時半前でしたが、
どうしても手作りパンが食べたくて無理やり焼きました。



とっても良い感じで焼けました。
明日の朝が楽しみです。


こちらも参加しました人気ブログランキングへ
日記ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パックンポーチ | トップ | ワンコ用バンダナ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事