田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

とんかつ&さといもご飯

2011-11-12 19:27:04 | 今日の夕飯
今日の夕飯は

・とんかつ
・揚げIN納豆チーズ
・生春巻き(きゅうり、水菜、ハム)
・トマト
・味噌汁 (白菜、揚げ、にんじん)
・さといもご飯   



昨日、さといもが1袋なんと58円。
思わず買っちゃいました(^^)
初めてさといもご飯作りましたがめっちゃおいしかったです(^^)
ご馳走様でした♪




こちらも参加しました人気ブログランキングへ
日記ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。日記@BlogRanking
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンレタスチャーハン。 | トップ | おでん。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフルですね (みーたん)
2011-11-14 14:07:13
あんちょびーなさん、料理のブログまでされているんですね~。

仕事もされ、3人のお子さんに、あんちょび君とふくちゃんもいるというのに、時間を上手に使われていますよね。すごい!本当にパワフルですね。私もあんちょびーなさんを見習いたいといつも思いつつ、出来ないんですよね~。。。。

里芋ご飯、美味しそう。栗やさつまいのご飯はしたことあるけど、里芋はしたことないですね。
今度買い物に行った時、里芋買って、私も作ってみます。調味料は、栗ごはんと同じですか?
返信する

コメントを投稿

今日の夕飯」カテゴリの最新記事