田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

清里 清泉寮

2011-05-17 17:53:27 | お出かけ
久しぶりに清里へ行ってきました。

高速から見えるまだ雪のある富士山。
今回は長坂ICから高速を下りました。


清泉寮に向かうときの途中の風景。
山に雪が残っててきれいでした。




そして着いたのは清泉寮。




まだ朝早かったので車もスムーズに止めれました。






牧草がたくさんあって牛さんがいます。






ここからでも富士山が見えました。今回はお天気に恵まれてラッキーでした。


こちらも参加しました人気ブログランキングへ
日記ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンエピ。 | トップ | お花、いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の釣り人)
2011-05-17 20:52:08
今晩は、本当に綺麗な写真ですね、撮り方がいいのか、腕がいいのか、撮る人がいいのか・・・

ところで本当によく家族でお出かけされますよね、羨ましいです。家なんかはほとんど休みが合わないから、皆、てんでばらばらなんですよ、年に2回~3回くらいですかね休みが合うのは、それに土・日は僕は一人で釣りに出かけてしまいますから、そりゃ無理ですわ・・・

先週まで7位にいたんですが、一気に脱落してしまいました
Unknown (ミッキーママ)
2011-05-18 11:52:34
どの写真も絵葉書みたい・・・
とっても素晴らしいです。
私のお気に入りは、下から3番目、
雄大さが伝わってきます。
それに私、富士山大好きですから!

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事