田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

ケロリン。

2011-05-10 22:16:22 | 日常のこと
昔、銭湯に行くと「ケロリン」の黄色い桶ありませんでしたか?
我が家のお風呂には今もあります。



お父ちゃんはケロリン好きなので
ユニクロのケロリンコラボTシャツをプレゼントしました。

そして先日、広貫堂さんに行ったときに「ケロリン」購入。
なんと1つで315円。高いのでほんとに超痛いときじゃ
ないと飲めない高級お薬ですw



こちらも参加しました人気ブログランキングへ
日記ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。日記@BlogRanking

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花。 | トップ | ベーコンエピ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の釣り人)
2011-05-12 12:41:09
先日は早々の返信ありがとうございました。
超有名な川とは露知らず失礼いたしました、是非釣りシーズン終了(9/30)までには一度釣りに行きたいと思ってます。(何とかおそそ分け出来るように頑張ります。

ところで今こんなTシャツユニクロで売ってるんですか?(世間知らずで)でもおもしろいです。
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事