田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

野菜のうま煮丼

2013-03-15 21:05:09 | 今日の夕飯
お父ちゃん、飲み会でご飯なしなので子どもと簡単ご飯。


・野菜のうま煮丼(にんじん、きゃべつ、たまねぎ、豚肉、きくらげ、えび)
・もやし、きゅうり、ハム、はるさめの中華サラダ
・味噌汁(わかめ、豆腐、ねぎ)

野菜のうま煮丼、ちょっと甘く仕上がりましたがおいしかったです。
いつ食べてもおいしいです。

今日も食べれることに感謝。ご馳走様でした♪


こちらも参加しました人気ブログランキングへ 日記ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。日記@BlogRanking

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナおろしパスタ  | トップ | キムチ鍋 & 揚げパン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-16 01:39:31
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(・-・*)ヌフフ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿

今日の夕飯」カテゴリの最新記事