田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

鶏フライ。

2014-04-02 19:27:39 | 今日の夕飯
ますは月曜日。


・甘鮭
・ビーフン(もやし、ニラ、小エビ)
・納豆
・ひじきときゅうり、ツナ、コーンのゴマドレッシング
・味噌汁
・ご飯
・納豆


今回はビーフン同士もひっつかないでおいしく出来ました。


このサラダ、なかなかおいしい(^^)

火曜日。

・鶏フライ
・こんにゃくとにんじんのキンピラ
・サラダ(レタス、きゅうり、カニカマ)
・味噌汁
・ご飯
・とろろ、おかか、おくらのねばねば


胸肉4枚。スライスして揚げました。残ったのはたった3枚。
どんだけ食べるの?


今日はとろろご飯。
ねばねば同士のハーモニーがなかなかでした(^^)

そして今日。

・ニラと卵ちくわ丼
・ハタハタ
・鶏フライ(昨日の残り)
・肉じゃが(実家より)
・味噌汁


このハタハタ、柔らかでとっても美味しかったです。

今日も食べれることに感謝。ご馳走様でした♪

こちらに参加中。クリックお願いします(^^)人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて。 | トップ | 巻き寿司 & から揚げ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の夕飯」カテゴリの最新記事