田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

海老とたまねぎのかき揚げ & おからドーナツ

2013-01-19 20:49:56 | 今日の夕飯
今日は土曜日なので揚げ物。


・かき揚げ(海老、たまねぎ)
・牛肉と大根煮(実家より)
・肉豆腐(昨日の残り)
・サラダ(水菜、きゅうり、カニカマ)
・味噌汁(わかめ、豆腐、ねぎ)
・ご飯


久しぶりにかき揚げ。
せんべいのようになってしまいましたが味はおいしかったです。

今日のオヤツ。

定番のおからドーナツですが、お砂糖を黒糖で作ってみました。
そしたら今まで以上に柔らかでおいしかったです。
でも、しっかりサクサクに揚がっていました(^^)
明日も揚げよう。(おからが半分残っているから)

今日も食べれることに感謝。ご馳走様でした♪






こちらも参加しました人気ブログランキングへ 日記ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉豆腐。 | トップ | 鶏ハムリターン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の夕飯」カテゴリの最新記事