田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

まとめて。

2015-04-08 20:59:16 | 今日の夕飯
ごめんなさい。なかなかUPできません。


・鮭
・じゃがいもとベーコンのスチーマー蒸し
・トマト
・野菜
・味噌汁
・ご飯


甘鮭、いい塩梅でした。


これはいつ食べても美味しい(^^)

1号くんリクエスト


・なすと豚肉炒め
・レタスのサラダ
・キンピラごぼう
・味噌汁
・ご飯


今回はかさましにしいたけも入れました。もちろん美味しかったです。


きんぴらごぼう。ナイスなお味でした。

トンカツ

・トンカツ
・キンピラごぼう
・もやしとハムときゅうりの中華サラダ
・味噌汁
・ご飯


トンカツ、おいしいねぇ。


中華サラダ、今回はいい味でした。


赤だしのお麩味噌汁。娘ちゃん大好き。

娘ちゃん旅立ちの前に。


・ハンバーグ
・レタスのサラダ
・わかめとねぎの卵スープ
・キンピラごぼう
・ご飯


娘ちゃん、お母ちゃん手作りハンバーグ食べ納め


このお汁、おいしい♪

4人のご飯は難しい。


・揚げだし豆腐
・焼きソバ(前日の残り)
・レタスときゅうりとハムのサラダ
・白菜味噌汁
・ちくわの甘辛煮
・豆ご飯


揚げだし豆腐、ふわふわに揚がりました。


初めてのおかず。なかなか美味しかったです。

サバ


・サバ
・こんにゃくとにんじんのキンピラ
・レタスときゅうりとカニカマのサラダ
・ほうれん草の味噌汁
・ご飯
・納豆


味見しなかったんですがナイス♪


サバ、美味しかった♪

今日も食べれることに感謝。ご馳走様でした(^^)



こちらに参加中。クリックお願いします(^^)人気ブログランキングへorder="0" />

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて。 | トップ | 鶏塩うどん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の夕飯」カテゴリの最新記事