田舎暮らしな毎日。

家族5人ワンコ2匹の田舎暮らしの様子を
デジイチ写真でお届けします。
不定期更新となります。

マカロニグラタン & ピーチケーキ。

2013-11-04 20:48:37 | 今日の夕飯
今日は2号くんのお誕生日なのでリクエスト夕飯。


・マカロニグラタン(マカロニ、鶏肉、たまねぎ、エビ)
・フライドポテト
・ごぼうのから揚げ
・サラダ(大根、きゅうり)
・野菜のスープ
・ご飯


2号くんの大好きなマカロニグラタン。
今日もおいしく出来上がりました(^^)


フライドポテト、こんなに簡単に出来るなら
もっと前から作ってみればよかったなぁ。
おいしかったです。

そしてリクエストのピーチケーキ。

スポンジの間にはみかんが挟んであります。
みかんだけじゃ淋しいので上にピーチで飾りつけ。
なかなか美味しくできました。
しかし、時間がなかったのでスポンジは市販品でしたが
2号くん、大満足だったので良かったです。

今日も食べれることに感謝。ご馳走様でした♪


こちらに参加中。クリックお願いします(^^)人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ & キムチ鍋。 | トップ | 久しぶりの鶏ハム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の夕飯」カテゴリの最新記事