お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

あっ、今日がクリスマスだった

2012-12-25 | 日記


∴今日のgoogleトップ画面

昨日私の仕事納めでした。

クリスマスイブの祝日に授業なんて、私も学生もかわいそう。
しかもびっくり寝坊してしまいました。

私の目覚ましは、休日に鳴らない設定をしています。
うっかり24日の晩、鳴るように設定しないで寝ちゃったんです。

翌朝主人に起こされ時計を見て飛び起きた!!!
7時40分。
いつも仕事の時 家を出る時間。

20分で準備して、出勤。
祝日だから、渋滞もなく、時間前に無事到着し
最後の仕事つぶさなくて良かったと胸をなでおろしたのでした。

昨日は主人がいろいろお掃除してくれたおかげで
今日は余裕で年賀状作成しています♪

もうクリスマス気分も終わり、年末に向けまっしぐらモードですが、
今日がクリスマスですよね。

23日のささやかなクリスマスイブは後でアップしたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャランこ)
2012-12-25 20:46:00
金時さん、先生?
お疲れ様でした。
無事にお仕事に間に合ってよかったですね。
返信する
Unknown (金時)
2012-12-26 08:38:24
ジャランこさん♪

講師しています。
24日祝が最後の授業って学生もいやだし、私も嫌なんですが、
月曜日は祝日が多いので、結構出ることが多いです。

無事年内の仕事が終わりました。
最後の講義が無事でよかったです!
返信する

コメントを投稿