お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

カップピーマンチーズ焼き

2012-09-05 | ローカーボ洋食
古ネタ3連発!

宅配便にやわらかいピーマンが入っていたので、
カップピーマン~



大きなスクウェアの耐熱容器にピーマンを並べ、
タコと、あま~いトマトを入れて、



チーズと庭のバジルを乗せ、
トースターで15分ほど焼くと、



こんがり香ばしく焼けました\(^o^)/
画像も日焼けしたみたいに ^^;





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (levi)
2012-09-05 20:39:58
カップピーマンにタコとはナイスなアイディアですね。
仕上がりもキレイで美味しそうです。
食べたい~

夏野菜もそろそろ終わりですね。
ちょっと寂しいけど秋の味覚が楽しみでもあります。
返信する
Unknown (かぉぷぅ)
2012-09-06 00:04:41
カップピーマン、美味しそう♪
香ばしく焼けてて、食欲をそそりますね!!

↓↓今年の我が家のおナス料理は、金時さんの母の味、茄子のシソ巻のみ。
すっかりはまってま~す♪
返信する
Unknown (金時)
2012-09-06 19:19:42
Leviさん こんばんは!

9月になっても今週暑かったねー
でも朝晩は過ごしやすくなりました♪

お好み焼きみたいでしたねっ
多すぎるかと思ったら二人でペロリでした。
おいしくできましたv


かぉぷぅさん、こんばんは!

チーズとタコもなかなかgoodでした♪

茄子のシソ巻、気に入ってくださってとってもうれしい!
私も何回も作りました。
そろそろ庭のシソ、葉っぱが小ぶりで巻きにくくなってきました。
返信する

コメントを投稿