お豆ころころ

糖質制限にマクロビ、映画にワイヤーにウォーキング~
好きなこと日記

櫛なし焼き鳥

2012-08-23 | ローカーボ和食
ドバイの居酒屋でも焼き鳥食べたっけ。
うちではお取り寄せ鶏モモを塩麹でモミおき
櫛なし焼き鳥をしました。



お肉に弾力あって 地鶏っておいしいね~



母の味、ナスのシソ巻と枝豆で、

思いっきり♪ジャパーン♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2012-08-24 11:35:58
すんませ~ん
暑さでボケていたせいか~送り予定日を間違えてメールしちゃいました
21日か23日でなく28日か30日でした
おぉぉ!こりゃまた酒が進みそうな一品でやんすねぇ
地鶏の弾力のある食感は一杯やるにはもってこいですよね
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2012-08-24 11:52:09
連コメですんません
先ほどメール拝見しました
道明寺はこの時期は拵えてないんですよぉ
桜の道明寺は桃の節句時期ですが道明寺種の胡麻&黄粉おはぎは秋のお彼岸に拵えますのでその時にでも是非
返信する

コメントを投稿