横浜の司法書士安西雅史のブログ

2011-01-23湘南国際マラソンで初のフルマラソンに挑戦しました。

ランニングコース

2009-08-12 | My Runs





わたしがこのコースを走り始めて1年以上になるかな。
ここは、他のランナーやロードレーサーなんかも良く利用しているコースで、夜はちょっと暗くて走りにくいけど、車やバイクは通らないし、休日の昼なんかも周りは静かで自然が多く(というか、よく見ると畑ばっかだな・・・) 、とても走りやすい環境かと。


距離は一周約4キロ。

で、調子が良いときは、4周くらい走るんだけど、最近はなんかダメだな・・・
いままでは最初に決めた距離は必ず完走していたのに、今月に入ってからは毎回目標手前でコースアウト
なんだか変なクセがついてしまいそうだ。。

きょうもiPodで15キロをセットして走ったが、1周半でさっさと帰宅
しかもペースは1キロ5分台後半と、ホントいいとこなし。。

まあ私みたいなド素人がスランプなんて言葉を使うのは烏滸がましいが、タイムと距離を気にしすぎているのか、ランの調子が狂っているような感じがするな。でも、特に体が疲れているわけじゃないし(たぶん)、ある程度走り続ければまた調子が戻るものと期待しよう





最新の画像もっと見る