アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ワッツ(2/26)

2010年02月27日 00時34分38秒 | 過去ログ~2011年2月まで

『SAMPLE BANG!』のDawn はやっぱいい曲だわ

この歌詞がいいんだよね。
ライブの映像が頭に浮かぶ
メンバーがそれぞれの肩に手を置いて。。。5分割のモニター
ライブでまたエネルギーもらいたい


今回はヤマトの打ち上げ話

やっとだよ。。。ようやく話してくれた。

30分久しぶりに聞き入った。

あらためて。。。ホントに。。。この人はどこまでも気配りの人なんだか

一次会は恵比寿の貸しホールで150名ぐらい入るような場所で300名ぐらい?
半分ぐらい座れてなくて、立っていた。
夕方6時半~終わりが三次会で3時くらい
その日は早くから仕事が入ってたので、寝ないとヤベ~な~って思った。


ウィスキーは最近飲まね~な~な拓哉。
私も、ウィスキーは飲まなくなって20年?
でも、昨年山梨のサントリーで「山崎」飲んだらうまかった
あれは美味しい。
うん。。。あれをハイボールで飲んだけど。。。勿体ない。
あれはロックだよ(爆)

一次会で抽選会をやって盛り上がってたけど。。。
拓哉と小川君は、まったく当たらず。
いつも当たらないそうで「そういう星の下なんだろうなぁ」と。。。ツボです


抽選が終わってしまった感があったので、マイクをもらって
拓哉とジャンケンして勝ち残った人に景品をあげるということをしたのに
言い出しっぺの拓哉がひたすら勝ち抜き、抽選に(爆)

俺が負けね~っていうジャンケン大会。ダメじゃん
反省してます(笑)

で、抽選会とジャンケン大会よりも一番盛り上がったのが
宇宙戦艦ヤマトの主題歌を佐々木功さんがやって来て、歌った。
場所は地下だったけど、恵比寿を揺らした?(笑)


艦長の山崎さんが、静かなところで飲みたいと言うので
池内君にいいとこ知らないか?と聞いたら、知ってるというので
池内君に山崎さんの相手を頼み、三次会で合流。

今回のツボはミスタータカギよりも、私的には池内君
えっと。。。。電車ないからカプセルホテル?え~~~っと、タクシーで
家に帰れない?結局、カプセルホテルが満室だったのでネットカフェに
行った拓哉が何気に心配して、何かあったら電話しろよと優しかったねぇ。

ホント、気配り目配り面倒見のいいヤツ

緒方直人さんとは、撮影が終わってもよく会ってるみたいで
いい関係を築けているのね。

三次会での、橋爪功さんの言葉も頷ける。
眠れる森の再放送を見て、あれはどう見てもあり得ね~話だよな~
でも、キムタクがやってると見ちゃうんだよな~と
なんであんなことが出来るの?と。。。褒められてるのか何なのか?(笑)

緒方直人さんが色々フォローしてくれたみたいで。。。

それにしても、ちょっと気になるのが。。。紅一点の黒木メイサちゃん話が
全く出ないのよね。三次会までいたみたいだけど。
黒木メイサちゃんとは何か話したんでしょうかねぇ。

最後、気になること言うてましたねぇ

次の打ち上げはいつだ?

夏ごろかなぁ?

あっ、小川君が青い顔してる。。。と

そっか。。。夏の打ち上げと言うことは。。。春の仕事ですね。
ってことは、やっぱり(笑)

またもや、言いたくて仕方がないポロリ王子

 

今日は美容院でヘアカラーしてる時に、店長が上から下りてきて
「キムヨナ金メダルで、真央ちゃんは銀で。。。」と報告してきた。

あぁ。。。やっぱり。。。なんだか気が抜けた。

帰宅してからテレビを見て。。。演技直後の真央ちゃんの涙のインタビューを
見て、もらい泣きしてしまったです
あの涙見てしまったら、何も言えない。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (ocean)
2010-02-27 03:41:12
話してくれましたね

抽選は、当たらなくてもジャンケンは、勝ってしまったのでジャンケンに運をもっていかれたのでは?


ネットカフェの件は、参考になりました(笑)

久々に?ポロリ王子
夏に打ち上げ花火あげる予定って言葉に目が覚めました
待ちくたびれるまえに早く発表になってほしいです


まりさん
今のうちにゆっくり休んで元気に復活してください


リアルタイムでフィギュア見てて手に汗握ってました
アンナさんと同じく真央ちゃんのインタビューにもらい泣き…
次のことも考えているらしいので頑張ってほしいです
フィギュアに全然詳しくないけど今回のオリンピックで少しは、はまれたかな?って感じです
返信する
ようやくだね (まめこ)
2010-02-27 08:16:33
やっと話してくれた感の打ち上げ話。
予想通りの相変わらずの気配り目配りやさんな木村くんでしたね~。
そして、めっちゃ楽しくって充実してたみたいなのがすごく伝わってきた。

Mr.タカギ。
この人の木村くんへの接し方が好きだな~。
目に浮かぶ・・・。
で、そうそう今回は池内くんだよね。
木村くんと池内くんってBL以来?かな。
あの時もいいコンビだったけど。
山崎さんや橋爪さんや直人さんとか名だたる俳優さんたちが
木村くんの演技について語ってるのを聞くと嬉しい。
>一点の黒木メイサちゃん話が
全く出ないのよね。
そう。これはわたしも気になってた。
あれほどメイサちゃん、メイサちゃんっていってたのに。
なにかあるんだろうけど、違和感。

さすがパクリ王子。でましたね。
そろそろ乾季も終了かな。


ふと思ったけど、デスラー。
まさか、アバターみたいにフルCGとかだったりして。
で、声は伊武さんで。なんてね・・・。

真央ちゃん。お疲れ様でした。
職場で大盛り上がりでみてたよ。
仕事中断して、みんなで。
感動ありがとうです。
返信する
池内くん (あやママ)
2010-02-27 12:20:59
やっぱり、打ち上げ話などは楽しい。
いろんな共演者の方の話。
橋爪さんに詰め寄られちゃったりね~
で、そうでしょう~、できちゃうのよ、この人は~ってね。
きっと、ファンはラジオの前で頷いてたはず。

ちょうど、昨日の朝日の夕刊に池内くんの記事が。
>舞台が育てた演技力
とあります。
このところ、舞台をやられているんですね。
>蜷川さんの信頼も勝ち得た
ってあります。

P.S.フィギアはちょうど、お昼休みに観てました。真央ちゃんが滑ってるとき、泣きそうになっちゃった。
みんな、がんばったね
返信する
池内君て (きなこ)
2010-02-27 13:26:34
前にも共演してるよね?(こそこそ)

ネットカフェだなんて、おうちが遠いの?って思ったら
神奈川県らしい・・・
昨日の朝日新聞夕刊にちょうどインタビュー記事があって
舞台のために自宅からさいたま市まで片道2時間半。
電車で通ってらっしゃるようです。(だから足がなかったとか)

三次会でおじ様たちに囲まれる拓哉。
きっとわんこみたいにおりこうさんでお話を聞いてたんでしょうね(笑)
先輩たちのために自ら(マネ任せじゃなくて)タクシーを拾う
そういうとこが拓哉らしい

真央ちゃん、がんばったよね
ミキティも鈴木さんも、みんなすごいです
返信する
うわ~!訂正! (まめこ)
2010-02-27 16:36:17
今気づいた。
あたしポロリ王子って書こうとして、
パクリ王子って書いてた!
訂正です!恥ずかしいわ~(爆)
返信する
明日から (まり)
2010-02-28 15:41:08
フジのワイドショーを撮っておいた方がいいかな?

oceanさん、ゆっくり休んだよ
ありがとね

ウィスキー・・・私が飲み歩いていた全盛時代は
もっぱらウィスキーでした。
ハイボールなんて洒落た飲み方はしなかったなぁ
私、凄く飲兵衛だったんですよ
いくら飲んでもちっとも乱れなくて可愛くなかった(笑)

ワッツでは気遣いたっくんが愛おしくて
たっくんと直接仕事をした人達がどんどん増えていってて
たっくんの魅力に気づく人がどんどん増えていく
嬉しいなぁ

「キス&クライ」フィギュアの採点を待つ場所をいうらしい。
歓喜のキスと、嗚咽(クライ)の交差点。
真央ちゃん、あなたには、今日の「クライ」を
明日の「キス」に変えられる若さがある。
時間がある。・・・・読売新聞の編集手帳より
返信する
まりさん (あやママ)
2010-03-01 19:41:11
お帰りなさ~い。
全部の記事にコメつけてる~
流石!まりさん

昔は呑んべえだったなんて~
”今も”だったらできたのに

~今でも呑んべえのあやママより
返信する
いかがなさったのですか?*^^*/ (のぶぴょん)
2010-03-04 01:11:13
毎日三回ほどお邪魔ませて頂いております☆彡

アンナさんの文章は温かくってキュートで大好きです(*^-^)b
これからも楽しみにしております(*^_^*)

ご無理をなさいませんように~(^人^)…でも楽しみf^_^

拓哉くんの活躍を心から祈ります(*v_v*)

返信する
皆様 (アンナ)
2010-03-04 12:37:44
5日もブログ放置してて、また心配かけてしまった。

すみません、みなさん元気です。
テンメイさんオツカレ~

のぶぴょんさん、初めまして。
ありがとうございます。
プチ復活しました。
ただ3月は不定期更新になります。

完全復活まで、しばしお待ち下さいませ。
返信する