アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

いろいろ

2010年02月25日 17時14分59秒 | 過去ログ~2011年2月まで

昨日けいさんから。。。。読売新聞の夕刊にマッチの記事。


マッチの記事に拓哉も通ってきた道だと感じた。
ギンギラギン~のあと、ニックネームも然りだけど、もう勘弁してくれという時期が
あったと。一生逃げられないから気持ち良く付き合うしかないって。

うちも読売新聞だけど、載ってなかった。
関西版だけかな?

その境地に至るまで、大変だよね。。。とSENさん。


ネタがないので、拓友さんがくれた何気ないメールをネタにしてるしゴメンヨ


母からテレビが届いたと連絡があって。。。

「ものすごく大きくてビックリよ!」って。

37インチ。。。ヤマダ電機のフロアで見た時は、さほど大きく見えなかったけど
自分の家に置くと、違うのねって。

配送のお兄ちゃんも、みんなお店の広いフロアで見た感覚で買われてしまうので
実際家に届いて驚くそうです。
「こんな大きなテレビはいらない」と、夫婦喧嘩になるお宅が
多くて、交換される人が多いとか。。。
みなさん、気を付けましょう

J-webスタッフレポートに、月刊ヤマト新聞が創刊されてるとか。
月イチで配信されるらしい。。。ニコンも新CMが3/11にオンエアだとか?
そっかぁ。。。

思い立ったが吉日!休日に「アバター」見てきます(笑)遅っ
しかもIMAXのデジタルシアターの109シネマズに行ってくる。
映画館での初3D体感

やっと。。。私も見たよ!と、拓哉に言える


横浜のワールドポーターズの2Fにセレブ・デ・トマトがオープンしたのよね。
行かない?と誘われたけど。。。
メニューを見たら、貧血起しそうだった(爆)
鶏肉三昧よりはいいけれど。。。トマトちゃんは、少しなら食べれるけど
オンパレードになると、ちょっとダメかも

TOPの写真は、最近私がハマってる飲み物。
伊藤園のオレンジティー←リンゴだけど(爆)
今日も買って帰ろう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (あやママ)
2010-02-25 18:19:10
遂にアンナさん家に37インチTV!
いいなぁ~
ウチは狭いから絶対に無理だけど

『アバター』観に行くのね~
感想待ってます

伊藤園のコレ好きです。
美味しいよね。
(伊藤園のドリンク結構美味しい。野菜ジュースもGood)


ウチは娘がトマト好きだから、セレブ・デ・トマトには行きたがってる。
以前、代官山の店に行ったけど、その時はあまりの値段の高さに、娘に買ってあげるのを躊躇。
今ならすんなり買ってしまいそう

まりさん
如何ですか?お風邪なのかな?
お腹にくる風邪が流行ってた時もあったようで。
お大事に
返信する
あやママさん (アンナ)
2010-02-27 00:51:05
>ウチは狭いから絶対に無理だけど

いやいやいや!大丈夫だよ!
うちもマッチ箱みたいな家だし
分不相応なんだけど・・・置いてみると最初は
デカ!って感じで引いちゃうけど・・・
慣れると40インチでもいいかな?と
思えてくる

シャープ亀山・・・いいっす

日曜日、アバター見てくることになったけど
そんなに乗り気じゃないんだよね(苦笑)
勢いで行こう!と決めたけど・・・天気悪いし(爆)

トマト・・・食べれないわけじゃないけど
あんまり得意じゃないの(汗)
いつも外食では残してしまうのを知ってる人は
知っている

まりさんは・・・少し良くなってきたみたいです。
返信する
あやママさん (まり)
2010-02-28 15:16:25
心配してくれてサ~~ンキュでした。
復活させていただきま~す
返信する